今は転換について書くには気分が乗らないので他の事を書いちゃいます^_^


みなさん、願望が達成されていない事に焦っていませんか?


焦っているとしたら、それは呼ばれてますねー^_^


何にって…

それはその願望に呼ばれているんです


もうすでに願望が達成しているソースに、こっちに早くおいでよー成功はこっちだよーって呼ばれているんですね


でも、お金がない、早くお金を作らないといけない、私はまだ成功していない



こんな風に焦っているとしたら

これは自分が豊かさを求めているのに、今はまだ手に入れていないという状況に意識が行ってしまい焦りを感じているのです



実は願望を持つと、
ソースがすでに達成した願望になってあなたを待っています


ソースが自分の願望を達成した場所にすでにいるので、今の自分の状況とのギャップに焦っているのです


だから焦りもよい象徴なんですよー




本当は願望達成されるのが保証されているような物なんです


それが自分のネガティブな抵抗により

遅らされているだけなんですから



あとは、今いる現実は無視して


欲しいものを得た自分、なりたい自分にだけ焦点を集中して期待して待つだけです♪


その代わり、望んだものは必ず手に入ると確信を持ったり、決意してくださいね


あとは願望達成まで人生をリラックスして楽しむ^_^


ネガティブな感情を感じたら転換する!


これがポイントです^_^


だから転換って何よ?

ですよね、それはまた次回~

転換はシンプルなことなので安心してください^_^


色々と考えてブログを書いてみたのですが、どうもしっくり来なくて…

せっかくなので私が「お金が欲しいだけど、今はない」という状況から転換をしていった過程を書いていきたいと思っています♪


みなさまの転換のヒントになると良いなーと思います


読者登録してね ペタしてね





iPhoneからの投稿