ブログを読んでくださってありがとうございます!


引き寄せの法則をうまく利用するのに
大切な『感情』を意識するについてです。



まず意識するから始めて

→→→→→→→→

コントロールする

へ持って行ってみてくださいo(^▽^)o



引き寄せの法則では『感情』が物事の引き寄せに作用されると言われています



あなたの経験は何かの『感情』に反応して引き寄せられてきているんですね



嫌な気分とは、嫌な事が起きたから嫌な気分なわけではなく



嫌な気分を前もって想像したから
そんな出来事が起こってきているわけなんです^_^





信じられますか(笑)?





っていう事は

いい事を引き起こしたいと考えるなら

単にいい気分でいる事が手っ取り早いんですね^_^




人は1日の中でも感情がめまぐるしく変化しているんですよー



ちょっとだけ自分の感情に注目しながら日常を過ごしてみてください



2分くらいの間にも良くなったり悪くなったりしていませんか?



さっきまでいい気分だったけど、何かを見て無意識に否定してた。とか



リラックスしていたはずなのに、30秒後には会社であった嫌なことを思い出して腹を立てたりとか^_^




人間って無意識に色んな事を考えて反応しているんですねー


いやー驚きました^_^




それを常にいい気分でいられるように
もっていけると、かなり波動が高くなり引き寄せが加速するんです


逆もありますよ!


嫌な感情を強く感じていると

爆発的に嫌なことが起きます(^▽^)

イエ~イ v(≧∇≦)v




人の考えには癖がありますから

劣等感や今まで培ってきた価値観

そんな物に反応して嫌な気分は起きてくるんです



最初だけです

そこをどれだけ真剣に変えられるか!

なんです



最初は大変ですよ?


だって今まで生きてきた癖を直すんですから


でも意識すれば必ず出来ます


だって手に入れたい物があるんでしょ?



それが手に入ると思えば

そんな事、簡単じゃないですか?




『感情の癖を正す』

いい気分でいる事は

夢を叶える1番の近道です!!





今日も元気に張り切っていきましょ~♪♪

みなさまのますますの成功(自分の成功も^_^)を心から祈ってます!!!















iPhoneからの投稿