私の性格は


『思い立ったが吉日』


これをしようと決めたら、あれこれ考えずすぐに行動する



猪突猛進タイプなんです^_^





でも実は引き寄せの法則も
思い付いたら即行動がいいんですよ~


引き寄せの法則はスピードを好みます


引き寄せの法則は耐えずインスピレーションをあなたに送っています


引き寄せの法則のインスピレーションに従って好きなように楽しんで行動するだけで、あなたの望みまで連れて行ってくれるんです^_^


だから何事も思い付いたなら

あれこれ考えず行動してみる!

これもポイントですo(^▽^)o






昨日の夜、ふと思い立った韓国旅行ですが、早速予約をしました^_^


2週間後に子供達と3人で遊びに行きます♪


楽しみで今からワクワクしますo(^▽^)o








iPhoneからの投稿