12月に入ったら途端にクリスマスミュージックが流れるようになって、何だかウキウキしてます♪


ラジオを聴いていたらクリスマスの音楽で朝から嬉しくなってしまいました~

すると今日はとっても嬉しい出来事がありましたよ^_^


引き寄せの法則は感情に正確ですね♪










ザ.パワーという本に書いてあったのですが

「賢者は実世界が幻想にすぎないと気付いているので、それが本物であるかのように行動することはない。だから苦悩から自由でいられるのだ」

ゴーダマ仏陀



本当に現実って関係ないんですよねー


だって個人の価値観でしか現実は見れないんですからw






この世界はろくな物でない


という人もいれば


この世界はなんて素晴らしい


という人もいる



みなさんは、どんな目で世界を見ていますか~?


現実の世界は幻想です♪


なにも幻想に合わせる必要なんかないんです~


自分の意思に合わせていきましょ!


















iPhoneからの投稿