引き寄せの法則を実践して、自分が手に入れたい物を手に入れるぞ~!




そうか、欲しいものを手に入れるにはいい気分が大事なんだ



それじゃあ、欲しい対象によい感情を持っていい気分でいるぞ!!





意気込んでいい気分でいようとしますよね^_^



しばらく続けているといい気分なのに
それを邪魔するかのように真逆の事が起こったりします




これは、ある人とない人がいるかもしれません^_^



もし、仮にそうなった場合の対処方法を書いておきますね♪




私の場合、お金を手に入れたかったのです。


それでお金への感情を変え、普段からご機嫌でいるように気をつけていました


しかし、なぜかお金を沢山使わなければならない事が起きたり、空き巣に入られて現金を盗まれたり、iPhoneが2台故障して5万以上かかったり、違反金を何度も取られたり、とにかく何十万円も支払う機会が訪れたのです


今までこんなに一度に出費が必要なことってなかったじゃない!



どうして?








始めは

ま、こんな事もあるさ
そんなお金を払える私って豊か~


なんて言いながら誤魔化していました



そのうち???~



なんで機嫌良くいるのに、お金の感情も変えてるのに、こんなにお金が出て行くの?




という場面がやって来たのです~






これはですね






引き寄せの法則が

本気にそれを望んでいるのか?
お前は本当に幸せでいたいのか?


と試練を与えるみたいなんです^_^




だから、もし、引き寄せの法則を実践して望んでいる事と真逆な出来事が起こったとしても
へこたれないでくださいね!!


ええ、ええ、私は幸せを望んでいる!
豊かさを望んでいる!

絶対、意思に変わりがないんだから!



って宣言し、気分を変えずにいい気分を続けてください♪



必ず良い結果が訪れてきますよ^_^





iPhoneからの投稿