私、どん底の時期にですね、

本当に自分が不幸と感じていました。







もうただ辛くて

何もかもが腹正しくて

過去を恨んで^_^









そんな時にふと

幸せな人って何で幸せなんだろう。。

私とは何が違うの?と



疑問に思ったわけです





そんな疑問を投げかけた時に



ザ.シークレットに出会い、引き寄せの法則を知り、私が不幸だった理由が明らかになったんです





結論を言えば不幸も幸せも自分が作っていたんですね





今、どん底の時期の事を思い出すと



私ってなんて不幸なんだーと不幸を手当り次第見つけて



自ら、嫌な気分にすすんでなっていたようにしか思えないです



ギャグのようです^_^



その時の私は真剣なんですけどね








嫌な気分でいるっているのは一瞬は感情が動くので快感なんです





人はどんな感情でも持つことにより快感を得ていますから





でも一瞬気持ちが良くても(例えば怒りを爆発させた後)その状況が続くと自分の体に悪いところが出て来たり、悪いことが起こったりしてしまうわけで、あまり良くないですよね




多分みなさん経験ありませんか?




不満があってイライラしていると

胃が痛くなったりするのもそのせいですね








そして人はいいか、悪いか、無心か


それしかありませんので


それだったらいい気分でいた方が幸せだと思いませんか?








ウキウキしたり


ワクワクしたり


感謝したり


人を認めて自分を認めて


愛を感じ


生きている幸せを感じる


毎日そんな気分でいられたら


もちろん、嫌な気分も味わってもいいですよ


嫌な気分を味わっていないと


幸せが何だか区別が付かないですもんね^_^





ただし、もうある程度の年齢になっていれば


色んな経験もしているでしょうから


そんなに嫌な気分は味わう必要もないとは思いますが^_^



そして引き寄せの法則とはそんないい気分を自分で作って


自分の望む人生を歩みましょう


っていう法則です



人生は自分が変えることが出来るんです~



幸せにも不幸にもなれます



決めるのはあなた自身です♪







iPhoneからの投稿