引き寄せの法則って本当??

って思っている方^_^




試してみてください






どこでもいいです。




お店に入る前、このお店に対する自分の感情に注目してみてください。







なんか、店員さんの態度良くなさそうだな。


口コミ良かったけどなんか気に食わないな。



外装が汚いから料理が不味くてしかも遅くてイライラするんじゃないの?








前もって感じている感情があると思います。





逆に汚い外装だけど、なんか味は期待出来そうだなとワクワクする


高級そうな作りで店員さんも誠実に対応してくれそう♪



かわいい(かっこいい)店員さんがいそう♡





またはお店ではなく、自分のその時の感情だけに注目してもいいですよ。






とても清々しくて気分ウキウキしてる


なんか、腹立しくてさっきから嫌な事ばかり



色々な感情がありますよね~



そして、そのお店に入ってみてください^_^







さっき、感じていた感情、そのものの接客をされませんでしたか?


自分が予想した(感じた)通りの結果になりませんでしたか?




これを試すのにワクワクしながらやると、ワクワクするような事が起きるかもしれませんね^_^



引き寄せの法則ってのは感情が鍵なんです。


自分の感情そのものが人生に現れて来ているんです。





固定観念なしにちょっと試してみてください~




iPhoneからの投稿