人それぞれ『成功』って違いますね^_^





大金持ちになって世界的に有名になりたいと思っている方が正にそうなったとしても成功




愛情豊かな家族や親友たちと楽しく過ごしたいという方が本当にそうなっていた時に成功




毎日休まず学校に行くというポリシーを持っている人が達成できたらそれは成功




50年、体型を維持しようと決めていた人が本当に体型を維持出来たら成功





世界的に貢献出来るようなロボットを発明しようと考えた人がうまくロボットを発明できたら成功




子どもに夢を与えたいと思っていた人が、それを達成できたら成功



会社に車で通いたいと思っていた人が車通勤OKの会社に入社出来た。それも成功






はたから見ると小さい、大きいはあるかもしれないけれど、本人にとってはすべてが成功なんですよね。



そして全ての成功は想像した事から始まったんです。


だから、みなさんは日々とても成功しているんです!



それって本当にすごいことなんです!




成功してない人はいないですね^_^



想像した(前もって感情を感じた)から現実となる



みなさんが普通に経験している日常的なことです



引き寄せの法則は日常的なその成功を意図的に操作しているようなものです



ただ感情に気を付けて、自分の望むものが何かはっきりとさせるだけでいいんですよ~


自分の経験は自分の意思によって変えられるんです


ただ与えられた現実に対応して生きていくより、自分の望む人生を生きていく方が楽しくないですか?





iPhoneからの投稿