今、私の住んでいるマンションの一階にあるお魚料理のお店で食事をしています♪


後ろの席のいかついお兄さん(見ず知らずの方)が子供達にアイスをご馳走してくれました♡



なんて豊かな方なんだろう~
素敵です^_^






さっきも子供達と駄菓子屋に行きました^_^


駄菓子は利益が少ないのに、今日はスモモが小さいから一個5円ずつ値引きしとくね!って。。。


スモモが小さいのはおばちゃんのせいじゃないのに。


ただでさえ、安い駄菓子を値引き⁈


本当に感謝です。。






本当は明日あたりに納車の予定でしたが、土曜まで延期になりました。


新車購入時は代車の手配は出来ないという事だったのに、無料で代車を貸してもらえました。


なんてありがたい!!



皆様に心から感謝!!






iPhoneからの投稿