私、本当に幸せで。。。




こんなに幸せでいいんだろうか~と思う位幸せで、これも引き寄せの法則に出会えたから、ここまで深く幸せを感じられているんだと実感しています。






毎日、愛しの我が子たちがホッペにチューしてくれて


「ママ、大好きなの♡」って言ってくれて


かわいいペット達に癒されて



好きな事を経験できて



美味しいものをたらふく食べられて








この私の人生を20億で売ってくれと言われても絶対に売れない!





という事は私の人生は20億以上の価値があるって事よ







そんな幸せな人生を生きている私はかなりの資産家だぜ^_^






皆様も身の回りの事から愛をたーくさん感じ豊かな気分を味わいましょー(*´∀`*)




そんな事を考えるだけでも、結構簡単に豊かな気持ちになれるんだ~








iPhoneからの投稿