私は2年前、TANTOの車のCMを見て、子育てにもいいし、軽だったら維持費も安い、小回りがききそうで運転もしやすそう♪
CMが流れる度に夢が膨らんでました♡






といつか買おうと思っていたんですね^_^





このCM

http://www.youtube.com/watch?v=qRuzcYyegdQ&feature=youtube_gdata_player


こちらは「主役なんだから急いで急いで!」
http://www.youtube.com/watch?v=ukwa55uY5uk&feature=youtube_gdata_player







そして、今回、現在乗っている車が車検だったので新しい車を買おうと、ディーラーさんのところに行き、TANTOを購入しました。







明後日、納車です。





で、不思議な事が起きました^_^





子供の発表会が納車の二日後の土曜日にあるのですが、なんとうちの子は「桃太郎役」納車時期と桃太郎役のCMとの一致に驚きました~(笑)




まあ、確かに息子が主役だったらママは大張り切りだろうなー^_^

と想像しましたが(*´∀`*)






そこまで引き寄せる⁈





楽しい人生です音譜





iPhoneからの投稿