引き寄せたい物に愛を感じていますか?







皆さんが「手に入れたい物がある」という時
それが手に入るまで
まだ手に入っていない段階から愛を与えているって気が付いていますか?










まず欲しい物を想像しますよね。



例えば、「大人しくて可愛いチワワが飼いたい」という場合








無駄吠えをせず、噛まなくて穏やかで

お顔の可愛いおめめがくりくりのワンちゃんだったらいいな~ドキドキ

鼻は短くて頭はアップルヘッドの形がいい仔

一緒にどこどこにお出かけして、お風呂にいれてあげて

今飼っている犬とも仲良く出来て

小さめで、健康で、若くて、性格も愛らしくて。。。

子供も抱っこするから体重は2キロ以内

ワンちゃんも子供好きなら最高!

可愛いチワワは買うと20万円くらいするけど買うとしても1万5千円くらいかな




想像してウキウキワクワクしますよね。

私は動物が好きなので想像するだけで本当に楽しいんです♪











この想像をしているとですね








空のコップにどんどん水が溜まって行くように

知らないうちに、まだ存在していないチワワに愛を与えているんです。






この愛のコップの水が満タンになると現実になります。


全ての物、状況、人など例外はありません。


愛を与えて豊かな気持ちがエネルギーになって形を取り始めるんです。


あなたの想像の為に色んな物が引き寄せられてきて現実になります。







そんな私も半年くらい前からそんなチワワちゃんを探してまして

やっと現実になりました!









思っていた通りの仔が、土曜日に私たちの家族になりましたよ♪















$引き寄せの法則で750万円を手に入れた!2人の子供の(もうすぐシングル)ママのブログ-__.JPG