昨日は3人分のパスポートを申請してきたので


今日はツアーを選んで申し込みサーフィン








トラベルコちゃんとかABロードとか激安ツアーで探してみる目











3月で安いのは大体どこのツアーも同じ日にち


どうせ行くなら安く行ける方がいいよね~ラブラブ









3月11日からの6日間の旅

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパがいいかなビル











ヒルトンはファミリーに人気でホテルの敷地がものすごく広いらしい。






口コミを見てみてもなかなか評判がいい合格






ショッピングしたりプールで遊んだり、滞在型。





ペンギンやフラミンゴもいるんだって~音譜






子供は大喜びラブラブ!







今からあれしてこれしてーと頭の中は妄想ばかり。






このひとときも何ともいえず楽しいのよねにひひ











早速、ツアーデスクに電話して予約状況を聞いてみる携帯


「3名でお部屋も飛行機も取れますよ」









おー。そうですか、そうですか、それでしたらお願いしますo(^▽^)o


予約完了チョキ









金額は成田発ハワイ6日間で


3人の合計金額30万円