子供も私も大好きな  


スーパー銭湯、スパ巡り星








いやー。


最高の癒しですо(ж>▽<)y









広ーいお風呂に浸かって、足を伸ばしてふーっ音譜てするだけで



かなりの癒しになりますラブラブ









幸せだぁ~~









生きてると、こーんなに



身も心も幸せな気分を味わえるのさ。











ふふ、どうだいいだろ~ヾ( ´ー`)









全ての人間は自分の体で色んなものを感じられて


雰囲気を味わえて、なんて素敵なんでしょ。











神様がいるとしたら、本当に素晴らしいものを授けてくれたものです。


生きていられるだけでいろんな事が幸せなんだよね。






子供たちも子供専用風呂でのびのびと湯遊びしておりました。


そんな姿も見られるのも嬉しいのでございますニコニコ


お風呂好きな方ぜひペタしてってくださいペタしてね