この間、5歳の子供が「ハワイに行きたい!」と行ってきました船


理由を聞いてみると、保育園のお友達がハワイに行ってスカートワンピースを買ってきたとか(‐^▽^‐)





というか、その前にハワイってどこだか知ってるの?


何があるのか知ってるの?






もう、うちの子ったらドキドキ















・・・・ん?




そう言われてみたら私もハワイがどこにあるのか、どんなところか知らないな~はてなマーク




お得意のネットでちょっくら調べてみるパソコン















ほー。


なんだかハワイ好きな人が多いのとリピーターもいらっしゃる


行ってみれば分かるハワイの良さ合格


何かよく分からないけどすごくいいらしい。などなど。。。







調べてみたら興味が湧いてきて私も行きたくなってきちゃったアップ













よし!そうとなったら行くしかない(≡^∇^≡)






やりたい事はやりつくす、生きるとは楽しむ事、楽しむために生きているんだ~クラッカー


来月か再来月、飛行機飛行機乗って3人で行こうぜ~ビックリマーク









5歳と3歳の子供と私の3人ハワイ旅行楽しむにしました★








★パスポート準備★


まずはパスポートを作るために必要な書類を作る為に区役所に行き、


戸籍謄本を1通(印紙料金450円)貰ってきました音譜




区役所にパスポートの申請書があったので、


こちらで子供2人分の期限5年パスポートの申請書と

私も(前回のパスポートの期限が切れてしまっていたので)期限10年のパスポートの申請書を記入メモ



その足で山下公園の近くにある産業貿易センターへ行き、申請書を提出しましたグッド!


1週間後に受け取り可能だそうです音譜





子供の申請は代理で出来るのだけど、受取は必ず本人が来ないといけないそう。

来週は子供たちとパスポートを受け取りに行きますニコニコ