「ザ・シークレット」のDVDを観てからまずお金が欲しいラブラブ!と思いました¥





お金があれば好きなものが買えるし~ワンピース好きなところにも行けるし~船


これは宝くじでも当たっちゃうのかしら~プレゼント





なんてウキウキラブラブしながら1億円を手に入れているところを想像してはニマニマ得意げ音譜


出来る限り1億円を手に入れているところを想像してはその感情を感じることに専念しました。


1億円は無理でも数千万円でもいいわーと少しランクも落としたり、自分がしっくりくる所での想像をしていました。






同時にすぐに行動をおこし、子供を託児所に預け、仕事をはじめました。









「引き寄せの法則」に従って想像を1か月くらい続けたでしょうか。。


単純ですね私。お金を持っている気持ちになって頭の中じゃ億万長者ですよ宝石紫


何やってても楽しいし、お金がなくなる心配もせずに過ごしていました時計






周りには「何かいいことあった?」とよく聞かれていました。


毎日が感謝と幸せな気持ちでいっぱいですからねベル










しかし、仕事で会った方に「なんだよむかっ幸せそうだなぁっむかっ!!」

と怒鳴られたことがありまして。本気で。

この時は怖くてショックであせる





一人で幸せ気分じゃ周りに妬まれるのかと、凹んでしまいハートブレイク


2~3ヶ月くらいの間、ルンルンウキウキするのを止めてしまったのです。







元の生活に戻りしばらくすると、他の仕事関係の方が


「遺産相続で結構なお金を手に入れた」という話を聞いたので耳







へ~目そんなこともあるんだな。。




親族がお金持ちっていいなーなんて思いながらも、私は親がお金持ちじゃないし、ましてはまだ死んでしまうような年じゃないしね。





でも遺産相続なんてある人はあるんだな。いいなーと少しだけ想像に浸っていました。











その数週間後。。。










すごい事が引き寄せられてきた!!のです。











母親からの突然電話があり私の実の父親が亡くなったとの事でした。


亡くなったことにより、私と弟が相続人になっていると。







母親は父と26年前(3年前当時)に離婚しています。


父はお金にだらしない人だったらしく色んな所で借金を抱え、女と蒸発、母は離婚を決め、4歳の私と0歳の弟を引き取りました。


今は母は再婚しましたが、その実父の行方さえも分からない状態でした。





6歳の時に最後に一度、女に振られ母に会いに来た実父に会ったきりなので記憶にないくらいの存在です。


確かに自分の実父なのでルーツである父が亡くなるのは悲しいのですが、それほど実感が湧かないのが正直の感情です。


母は父の文句しか言いませんでしたし、その父に私がよく似ていると子供の頃言われ続けていたので、

子供ながらに父に会いたいとか父の話をするのはタブーだと感じていました。


だから母から父が亡くなったという話を聞かされた時も「ふーん」とそっけない態度をとったのでした。






話しは反れましたが、そんなお金にだらしなく借金ばかりの父だったので、母は「関わりたくない。借金背負うんだから、そんなの早く相続放棄してハンコ押して終わらせなさい。」と言ってきました。


実父には後妻と子供がいたらしく、その後妻が雇った司法書士の方から電話が来た時も「借金ばかりなので相続放棄をした方がいい。書類に印鑑を押して送ってください。」と言ってきました。


家のローンも支払いが滞っており、競売にかけられるとの書類も送られてきていました。


年金や健康保険なども支払っていなかったようでした。






しかし、その時の私は引き寄せられていたのでしょうか?


なぜか判は押さず、相続放棄できる期限の3か月も過ぎてしまっていました。


もう取り返しはつかなくなっており、借金があれば払わなければいけない責任も負っています。



「莫大な借金があったらどうしよう。。」「借金を返していかなければいけないのかな」という考えも頭をよぎりましたが、「引き寄せの法則」を学んでいたので、お金が手に入っているところだけを出来る限り想像していました。











司法書士の方と少し揉めたので、連絡が途絶え1年ちょっと過ぎた頃でしょうか。


本当は借金もあったのですが、なんとプラスの財産もあることが分かったのです¥








その司法書士はグレー行為をしてきていたのです。







区の無料相談があったので弁護士さんに相談した時に




「あの時ハンコを押していたら借金だけを負わされて遺産は入って来なかった可能性がありましたよ」



と言われ、ゾッとしました。














奇跡だと思いましたクローバー


引き寄せの法則を実践していて良かったと思いました黄色い花


これが引き寄せの法則かと思いました≧(´▽`)≦







きっとお金が手に入ったという想像をしていたのが現実となったのでしょう。









父が亡くなり2年後とりあえずの遺産が、私と弟それぞれに




100万円ちょっと振り込まれました





残り750万円くらい私たち兄弟に振り込まれる予定です。









何もないところからいきなり

数百万円のお金が手に入ったのです。



「思考は現実化」したのです。






1億円は手に入っていませんが、これだけのお金が手に入ることは


4年前の私には想像も付きませんでした。




とてもよい経験が出来たと思っています。


これからもまだまだ引き寄せの法則を実践して、いろいろな経験をしたおす予定ですチョキ