3年前の夏、引き寄せの法則に出会いました恋の矢





その頃の私は2歳と0歳の子供の育児で疲れ切ってしまっていてダウン


やる気が起きなくなり人生の意味が分からなくなっていました。。ドクロ








旦那とも不仲。


食事も作りたくない。


部屋の掃除もしたくない。


トイレに行くにも子供がグズリ付いてくる。。


毎日毎日自分の時間も取れず、ただ一生懸命に子供の世話をするだけ。


2時間置きにおっぱいを欲しがる子供におっぱいをあげ睡眠不足になり体調を崩しても寝込む事が出来ない。


私の母親との仲も悪く、体調が悪くても誰にも頼る事が出来ず完璧ノイローゼ気味になっていたんです。








考えることといえば、子供の頃に母親から受けた暴力を思い出しては、頭の中で暴言を吐き、全然知らない他人の対応を思い出しては腹を立て、頭の中で暴言を吐き。。


昔の事、今の事、将来の事、関係なく否定しては文句を言いまくってました。







精神状態はかなり最悪ですね叫び













夜中、私は布団に入りながらしょぼん一人泣きながら考えていました。









なんでこんなにも辛いんだろう。


他の人もこんな辛いのかな?


幸せな人と不幸の人がいるのはどうしてなんだろう。


幸せな人と私は何が違うんだろう。











私はせになりたいんだ。


こんなはずじゃない。


どうしたら幸せになれるの?














毎日毎日、問い続けた結果。。






「引き寄せの法則」が正にその名の通り引き寄せられてきました天使!!













ザ・シークレット』という映画を


観てみてください。










何かの掲示板に書かれてあったのを見て、ビビビッって来たんです。









本当にビビビッて音が聞こえたんじゃないかってくらい


全身に電気ひらめき電球が走ったようでした。








「ザ・シークレット」って何??









夜が明けるのが待ちきれず、すぐにネットで調べ「引き寄せの法則」とやらが全ての人たちに例外なく働いている事を知りました。













朝になり「引き寄せの法則」に関して調べようと本屋に行くと、

偶然、隣のCDショップに『ザ・シークレット』のDVDが並んでいたんです。




購入して家に帰りすぐにDVDを観ました。




















その内容に本当に驚きました。










なんでも自分の考えている通りに人生は動いている。


全ては自分の思考と感情が人生を作っているということを知ったのです。




そして考え方によって好きなものを手に入れられるということも。










その日から私は「引き寄せの法則」を使って人生を生きていくことを心に決め、実践することにしたのです。







それから「引き寄せの法則」に関する本を何十冊も読み、毎日毎瞬忘れずに実践し続けています。


人は幸せである為に生まれてきたということも分かりました。







その後、私が手に入れたもの、日々の生活などをブログにしていこうと思っています。