朝から栄養ドリンクを飲んで
都立産業貿易センター浜松町館へ






彩華先生にお願いしたチケット


お席に着いて直ぐ右隣の方から

👩「先生の応援?それとも家族?」

と聞かれ

👩‍🦳「先生です」と話していたら


左隣の方から

👨‍🦱「〇〇さん」って呼ばれ


誰だろう…と頭の中でぐるぐる🌀


👨‍🦱「田沢です。いつもお世話になってます」って


👩「え〜💦そうなんですね!

こちらこそお世話になってます」



偶然にも拓都先生のご家族と

お隣でびっくり💦


一緒に応援頑張りました📣






私はどちらかと言えば

パーティーより競技会での

ダンスを見るのが好き❤️


普段お世話になっている先生方の

応援はもちろんだけど

他にも知り合いの先生や

アマカップルを応援📣


頑張っている姿を見ると

私も頑張ろう!って

気力が湧いて来ます‼︎




昨日は

応援していた先生方にとっては

きっと皆んな悔しい結果だったと

思います💧



プロにとっては

本当の喜びは優勝🏆しか

無いのかもしれないけど…

 


だけど私は

しっかりと目に焼き付けました!


先生方それぞれの

カッコイイ勇姿を!




私が悔しいのだから

この何倍も悔しいはずです



だけど

その悔しさを表に出さず


ご挨拶に来てくれる先生方


いつも

なんと言って良いか

言葉に困りますが…


だけど私は

いつも絶対大丈夫!!

と信じています!!





昨日たまたま2つお隣の席に

いたのがブロ友みちよさんだと

帰宅後ブログを拝見して知りました


そしてみちよさんが

素敵なコメントをくれました




公の順位を付けるのは

審査員だけど

自分が付ける順位があっても

良いと思う!って




なるほど!

そうですよね!

私にとって先生方は

いつだって優勝🏆

 


頑張る姿は

キラキラ輝いて素敵です✨✨






奨太・安里組

決勝行きたかったよね


決勝が始まる前

私の後ろに来た安里ちゃんが

肩をポンと叩きました


👩悔しいね…💧と私

その後直ぐに始まった決勝戦

2人と並んで

鈴木・原田組を

思いっきり応援しました📣




安里ちゃんにお母さんを紹介され

お母さんが

写真を撮ってくれました♪



私のうちわを

チョー可愛い〜💕

と言ってくれた安里ちゃん







佑哉・彩華組


準優勝🥈

おめでとうは言わないけど


先生達の頑張りは

充分わかっているつもりだし


最後までフルパワーで踊って

カッコ良かった(^^)v





もっと頑張ります!って

彩華先生

お疲れなのに夜応援のお礼と

私の体調まで気遣う✉️をくれる

優しい先生です






拓都・莉子組




ラテンもスタンダードも

頑張ってました!!


悔しい結果だと

生徒に報告しに来るのも

きっと気が重いと思うけど


悔しい思いをした分

人は絶対強くなれると思うから


これからどんどん進化

して行って欲しい!!


私はその成長をちゃんと

この目で見届けるまで

応援頑張ります٩( 'ω' )و







スタンダードの途中で

一旦会場を出て

1人遅いランチ


1人で応援に行くのは

全然平気なのに

1人でランチのお店に入れない私💦


でも昨日は行きました照れチョキ

成長だ‼️笑





梅蘭の焼きそば(小)


少し休んで会場に戻ろうとしたけど

頭痛がして来て諦めて帰宅🏠



身体は疲れていて

早くベッドに入るも

なかなか寝つけなかった…




やっぱり先生達の事を

考えてしまう



でもきっと大丈夫‼️



いよいよ

週末は北海道での全日本戦


この悔しさをバネに

全力で頑張って下さい🔥🔥🔥




今日は、いや今日も💦


体力回復の為に家事は手抜きで

焼き肉屋さんへ







釜焚きご飯が美味し過ぎて…

食べ過ぎた🤣💦





ダイエットが遠のく…😅



でも美味しかった〜照れ




明日は四ツ谷でスタンレッスン💃


今日も早寝します💤



またね照れパー{emoji:ラブラブ}