今日も朝パト〜🌸



クレマチス🌸が又咲き出した💕






グランドピーチ🌹







ミニトマト🍅




暑すぎて野菜やお花も大変よね🤣





  スタンダード レッスン💃


昨日は四ツ谷で拓都先生のレッスン

ワルツを踊って〜💃
前回からの
〇〇を通して相手に使い続ける
が、大分出来て来たって!!





 本当かな⁈


喜んで大丈夫?って気持ちもちょっとあるけど…😅

でも先生を信じて素直に喜ぼう照れ

素直は大事😁👍



そして昨日のテーマはアウトサイド


なるほど‼︎

ワルツ、タンゴ、クイックと踊って、アウトサイドの足の使い方を学びました✌️


時々気になっていた詰まりが解消されてトップが広くなった(^^)v



クイックで苦手だった速くて3連続するクイックオープンリバースもスムーズになって来た✌️


ちょっとずつちょっとずつの変化を重ねて行けば、きっと成長出来るはず‼︎

まだまだだけど 頑張ろう٩( 'ω' )و


昨日も充実したレッスンでした💃



拓都先生、風邪気味だったみたいだけど早く元気に回復します様に🙏






帰りに乗り換えの船橋で買った🥖


白桃カンパーニュ🍑


桃の果肉が入っていて すご〜く美味しかった照れラブラブ




夕方帰宅して アイスコーヒーを一気飲みして、ソファで休んでたらいつの間にか寝てた💤

やっぱり 暑さで身体が疲れてる気がする笑い泣き


変な時間に寝たからか?

ダラダラとして身体が動かない🤣


そうこうしているうちに夫が帰宅🏠


あ〜ご飯炊くの間に合わなかった💦


と言うわけで夕飯は素麺になりました😅



疲労回復に豚しゃぶサラダも照れ



ご馳走様でした🙏






今日は台湾🇹🇼でCTC CUP


先生達も出場されています🕺


Best dance が踊れます様に〜🔥





そして

先生とアマプロに出場するAさんも

楽しんで踊って下さいね❣️


ブログ見てますと言ってらしたので

こちから応援〜📣📣📣







私は午後から土曜サークル🕺

行って来ます🎵




またね照れパーラブラブ