庭の角に植えてあるイチジク
今年はいっぱい実をつけてくれた照れ


楽しみ〜💕




かぼちゃ🎃も実をつけました照れ







  昨日の朝ごはん🥖









  息子の写真展へ




今月6日から30日まで勝田台にある

アートカフェ・ピクニックさんで

写真展をさせて貰っています


なかなか予定が合わず、やっと昨日行って来ました♪




お店の入り口





店内はこんな感じです














モニターで写真のスライドショーや

動画も流れています






お昼にランチを頂いて


息子はチキンバターカレー🍛

毎回これを食べる息子の1番のオススメだそう!





私はナンピザ🍕

あまりお腹が空いて無かったので、息子とシェア





デザートにクレームブリュレと☕️



優しい美味しさでした照れラブラブ





反対側では別の作家さんの作品も






ここに集まってランチをされてる方も色んな作家さん達がいて、息子も

仲良くさせて頂いている様でした

皆さん とても温かくて居心地が良い👍


皆さんから、色んな作品のお話を聞かせて頂いたり、息子はカレンダーや廃墟展をやって欲しいとリクエストを受けていました😁

 


映像を見ながらの息子のトークでは

私の知らない事も沢山あって、そしてお客様から生の感想を色々聞かせて頂いて良かったです!



私は2時間半程で先に帰宅🏠

蒸し暑い中、久しぶりに駅から家まで歩いたからか?

帰宅後、いつの間にかソファで寝てた😪💤笑




夕飯は焼き鳥

変な時間にねちゃったせいか?なんとなく身体が怠かったけど

お風呂に入って復活✌️



夜は少しだけルンバベーシックを練習🎵





この曲がずーっと頭から離れない🤣

日本インターソロラテンで流れた曲





良い曲だなぁ〜🎵





今日は八千代台でラテンレッスン🕺

まもなく駅に着きます🚃


またね照れパーラブラブ