今日も朝パト🌱

だいぶ前にダメ元で
大好きなはるか🍊の種を撒いてみました
去年蒔いたタネは成長せずに失敗😔

成長したとしても実がなるのは10年も先かもしれないけどね😅💦
でも種から成長したら嬉しいから
とりあえず今年もチャレンジ(^^)v





可愛い🌱が出た照れラブラブ

頑張れ!頑張れ!







昨日の朝ごはん🥪☕️🥗



昨日は断捨離の続きをして


大切な方への手紙を書いて


お嫁ちゃん なっちゃんの誕生日プレゼント🎁に添えるメッセージを書いて🎁を送りに行った🏣




🏠帰って来たら、まさかのメッセージカードがテーブルにびっくりあせるあせるあせる


ガーン😨


なんでなんで…入れたはずなのに💧

やっぱり私ってドジだわ😂



気を取り直して


エクササイズを教えているカルチャーのホームページに載せる講師プロフィールを変えるという事で、息子に頼んで写真を撮って貰った📷


なんか真面目な写真って凄く苦手😂

顔のアップも嫌いだし💦

凄く老けた感じがする😂💦


そうは言ってもこれが現実なんだけどね…😂


悲しい現実を受け止めなきゃね

歳を重ねるのは嫌じゃ無いけど

見た目の老いを受け入れるのは辛い


でも仕方ないね…



早い夕飯を食べて




麻婆豆腐

チョレギサラダ

ジャーマンポテト






夫に夕飯の後、温泉行こうか?

と誘われ、初めて行く湯楽城








広〜い







天井にプロジェクションマッピング











ここでベリーダンスや歌や色々イベントがあるらしい⬇️





食事処も色々あって美味しそうだった照れ






露天風呂♨️

ホームページからお借りしました




岩盤浴




噴水ショーを見て






かき氷🍧とソフトクリームを夫とシェア






平日だから空いていたのか?

ゆっくり入れました✌️


それにしても、ここでも外国人がいっぱいだった💦




お風呂はいつも行く龍泉の湯の方が良いと夫が申しておりました😅


私もそう思った💦




昨日は地方インター最後の

九州インター


鈴木・原田組は準優勝

奨太・安里組も決勝4位だそうで良かった(^^)v



インターツアーお疲れ様でした!




そして今日は四ツ谷でレッスンだったけどアクシデント続きで大変だった😂💦

このお話は又次回




またね照れパーラブラブ