今日は朝4時半🕟に父からの着信📲
出たら切れたので急いで父の家へ🏠

👩どうしたの?

👨‍🦳どうもしないよ

👩電話くれたよね?あせるあせる

👨‍🦳してないよ

という事で、何事も無く良かった😂

良かったのは良かったけど…
これは良く有る事で、電話しやすいように私の連絡先をホーム画面を載せてるので間違えて触ってしまうんだと思います😂
かけておいて本人は気付かず、テレビの音声だけ流れてることがあって、呼んでも返事をしないから倒れたのかと思って急いで行ったら普通にテレビを見ていた事もあり💦

教室で着替えてる時に携帯が鳴った事もあり💦💦

夜中や明け方、出先だったりすると一瞬ドキッとしますびっくり
本人は掛けてるつもりが無いから応答しないんですよむかつき
気付いて間違えたと言ってくれれば良いんだけどね…
耳も遠いから仕方ないんだけど…
心臓に悪いです💧

そんなヒヤリとした朝でした🤣💦




今日も朝パトをして☀️

アミロマンティカの2番花が咲いた🌹





ピエールドゥロンサール

こちらも2番花の蕾が沢山付きました🌹

緑の葉っぱも青々として元気✌️





裏庭に挿し木したピエールドゥロンサールは、咲いた後半分位にバッサリ切ったので新しい芽がいっぱい出て来ました(^^)v




花壇の草取りもして、ゴミ出しをして朝仕事終了☑️




  朝ごはん☕️🥪🥗




最近、梅シロップにリンゴ酢を入れて飲んでます照れ

疲労回復に効果ありな気がします✌️




  断捨離

長男の荷物が多過ぎて自分の部屋に入りきらなくなり、一階の和室にも撮影の道具やら色々置いてあり、和室のクローゼットの中を断捨離したり2階に移したりしてスペースを空けました👗👚

クローゼットは全部ダンスのレッスン着やドレスだったのだけど、着ないものを処分して少しスッキリしました✌️

でもまだ断捨離出来ない物がいっぱいあって…私もメルカリしようかな?と思案中、買うのは買っても売った事は無いので中々重い腰をあげられません🤣💦





それにしても昨日は暑かった〜🥵



おやつにスイカ🍉



スイカ最高〜

暑い日はスイカ🍉だね(^^)v







  夕飯🍽️




冷蔵庫の整理をして、居酒屋風になんでもありな夕飯でした😁





今日はインターシーズン最後の

九州インターです!





転戦でお疲れでしょうけど、最後のコンペで先生達が実力を発揮出来ますように〜🙏


先生頑張れ〜*\(^o^)/*


またね照れパーラブラブ