我が家の花壇

アルバストラム🌸がどんどんエリア拡大して行って、他のお花が埋もれてしまった🤣
なんとかせねば💦💦💦






イエローズッキーニと



ミニトマト🍅

🍅甘かった(^^)v




  ハートフフライズ♫


昨日はカルチャーでエクササイズ🕺


午前中のクラスに、前回見学に来て下さった方が初参加🎵


内臓を取る手術をされたせいか?

本人はバランスが上手く取れなくて回転するとグラグラしちゃう💦


「昨日も電車の中で転んじゃったんです💧」と言ってましたが、かなり筋力が弱ってしまった様で自信を無くされていました…

運動靴のせいもあって滑らない分

回転系は足首を痛めそうだから

「無理しないでくださいね」と言いましたが、頑張って自分なりに最後まで踊ってくれました♪


終わったら

「まだ全然踊れないけど、こんなに汗かくんですね💦」って


すかさず他の生徒さん達が

「私達も最初全然踊れなかったけど

踊れる様になるから大丈夫🙆」って

フォローしてくれてた!

皆んな優しい〜照れ飛び出すハート




午後は別のカルチャーへ

後半、サンバを踊っている時にドアが開いて見学の方が見えた


エクササイズは40分間で、後はチャチャチャで終わる所だった💦

チャチャチャは曲に合わせて振り付けをしているので、難しいと思われちゃうんじゃないかなと思った💦


繰り返し踊る前半に来てくれたら良かったのにな💦


エクササイズの後は、ルンバ、サンバ、ジルバ、タンゴを組んで踊って終了


どうだったかなぁ〜と気になって

「良かったら体験も出来ますよ」

と言ったら

「楽しそうでした!いつから来たら良いですか?」って


入会してくれました♪

良かった〜照れチョキ



以前ラウンドダンスとスクウェアダンスをされていたそう!

親の介護で続けられなくなったそうですが、友達からのお誘いで来てくれたとの事!


介護は大変だと思うけど、だからこそたとえ少しでも自分の時間を作る事は良い事ですよね!

私も楽しくリフレッシュして頂ける様に頑張ろうと思います♪





可愛い〜動画に癒される〜照れラブラブラブラブ




可愛すぎる〜💕


何度も見ちゃった😁😍👍



またね照れパー{emoji:ラブラブ}