今日は良いお天気〜☀️

だけど暑い〜🥵


我が家のアジサイ

ダンスパーティー🌸













  レッスン♫


昨日は八千代台でラテンレッスン🕺


その前にお仲間3人でランチ🍽️



初めて行ったカフェ☕️
3人同じランチを注文🥗
美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

いつもながら楽しいダンストークで
盛り上がり、あっという間の2時間

ひと足先に友達が個人レッスンへ
その後遅れて2人で教室へ


先ずはアマプロ練習タイム

その前に、先生方から日本インターのお礼とご報告がありました


お疲れだと思いますが、この後も北海道、大阪、九州とコンペは続くのに、すでに月曜からレッスンされていて本当に有難いと感謝


頑張らなきゃいけないと生徒としても気合いが入ります💪


11日ぶりに踊るラテン🎵
1回目の4種目はなんだか身体が重く感じた💦

食べ過ぎじゃ無いよね😂

2回目は動画を取り合いながら4種目を踊る🕺
1回目よりは良くなった感じ✌️
全力で8曲踊って、汗だくで終了


ジャイブはまだまだへんてこりん🤣


でも楽しかった(^^)v



次は個人レッスン🎵

先に友達がレッスンしてる間に、さっきの動画を確認したらガッカリ😞


やっぱりジャイブが酷いなぁ💦

自分でも笑っちゃうレベル

笑ってる場合じゃ無いんだけどね🤣

本当に頑張らなきゃ‼︎



個人レッスンの前に、👨‍🦱「今日は何にしますか?」と先生

👨‍🦱「ジャイブ良くなってましたね」って言ってくれたけど

本当?って思った(⌒-⌒; )


ちょっと悩んでルンバに決定

ひと通り踊って

👨‍🦱「悪くない」と言いながらも

細かい所を直されまくります


でも良くなっているところもあった✌️

フラットに着いている時でも、いつも同じところにいるわけじゃ無いって、言われてる事が昨日はすんなり頭にも身体にも入って来た!

私の理解が間違っていないか?

自分の言葉で確認して、🆗だった!


どのレッスンも無駄にしない為には練習しかないよね!

わかったと出来たは違うから

頑張って練習しなきゃね❣️


レッスン終わって彩華先生とインターの話をして、心配してた体調もすっかり良くなったと聞いて良かった👍



これから続く地方インター

残念ながら応援には行けないけど


「頑張って来て下さいね‼︎」と

エールを送り帰って来ました



またね照れパーラブラブ