昨日、午前中は地区の美化運動に参加、思ったより早く終わったので急いで帰宅して🏠、踊ろう会へ🚃


まんまる君とゆうこさん主催の

踊ろう会💃🕺音譜音譜音譜


今回で何回目だろう…?

初参加の日を探してみたら2019年の10月でした♪



この時は東宝ダンスホール

私にとって生まれて初めてのダンスホールデビュー

オフ会で皆んなと楽しく踊った日が蘇って来ました照れラブラブ


それから場所は新世紀に代わり、私は今回で4回目の参加になりました





ホールへ降りると直ぐにまんまる君とゆうこさんを発見👀


それから次々とブロ友さんとご挨拶

男性も女性もほぼ全員と踊れたと思ったけど、踊れなかかった方もいたようですm(_ _)m


今回は19名の参加だったそうです

ほぼずっと踊り続け、疲れて休憩しようと椅子に座ると、一般のお客様からもお誘い頂いて、沢山踊って頂きました🎵

毎回の事だけど、踊っていると「何かのサークルですか?」と聞かれます。普段行かない人達だからなのか?集団だからなのか?やはり目立ってしまうのでしょうね😅


それに皆んな、本当に楽しそうに踊っているからなのかもしれません照れ


ブログを通して知り合ったブロ友さんも、競技だったり、デモだったり、あるいは男性のステップを極めたい方等、目標はそれぞれ違っても

ダンスが好きで、誰とでも楽しく踊る事を目的とした踊ろう会だからこそ、皆んな楽しく踊れるんじゃないかと思います♪

そういう機会を作ってくれて、継続して企画してくれるまんまる君とゆうこさんには本当に感謝です!


今回、凄く久しぶりにお会いした方

凄く懐かしくて、一緒に踊れて嬉しかったです!ブログは辞めてしまったけど遠くから参加してくださって

お元気なご様子、良かったです♪



当初3時間なんて踊れるかな?と思ったけど、気がついたらあっという間に4時💦




皆んなでガストで2次会へ




お腹ぺこぺこ〜

先ずは🍺と🍹で乾杯〜🍻

皆んなでワイワイ食べながら








ダンス談義に花が咲きました♪



それぞれの目標目指して皆んな頑張っている!

私も頑張らなきゃ٩( 'ω' )و



楽しい時間をありがとう

╰(*´︶`*)╯♡


まんまる君、ゆうこさん

幹事ありがとう

お疲れ様でした♪



今日はこれから、楽しみな女子会ランチで日暮里に向かってます🚃


まだ皆さんのブログ訪問出来てなくてすみません🙇‍♀️


もうすぐ着いちゃうので、後でゆっくり伺います



またね照れパー{emoji:ラブラブ}