今日も朝から庭パトロール👀


我が家のお花は元気です🌸



パシュミナ🌹










チェリーセージ🩷ホットリップス






マルバストラム🌸



淡いサーモンピンクの可愛いお花

グランドカバーになってます🌸




昨日の朝ごはん🥪☕️


最近りんご酢を飲んでます

純りんご酢➕ハチミツ🍯➕水

疲労回復にも良さそう!




昨日は四谷でスタンレッスン💃

身体の使い方が中々上手く出来ません🤣💦


凄く考えながら踊ってます💦

自分ではかなり意識して使っているつもりなんだけど…

やりすぎだったり、使い分け出来てなくて一緒になっちゃったり😂

なかなか手強し、身体もキツイ💦




今までいかに使えて無かったのかわかりました😂


先生に「どの辺がきついですか?」と聞かれ 「この辺です」と言うと

そこなら大丈夫だと👍


別のところなら使い方が間違えてると言われとりあえずホッとした(^^;


この姿勢でシャドーが出来ると良いですね!と言われたので、なんとか頑張って練習してみようと思います!



帰宅して、いつもならひと休みする所だけど、一旦ソファで落ち着いたら寝落ちしちゃう自信があったので🤣 休まず夕飯の準備←エライぞ!私😁





あ!お魚の向きが反対だ〜🤣💦


夕飯の後、最近は息子が食器洗いを手伝ってくれて、食後のコーヒー☕️も入れてくれるのでありがたい!


今日は、午前、午後とカルチャーでエクササイズ🕺♫


屋上駐車場から見た今日の空



気持ち良い〜


一旦家に戻り、シャワーと軽くランチをして、次のカルチャーへ


今日は体験の方が1名

受付で貰ったメモには、20年前に社交ダンスの経験有りと書かれていました🎵

年齢は40代、伺ったら、もう今は踊れません💦と言ってたけど、やはり経験者、それなりに踊られてました👍


最後に組んで少し踊ったら、ルンバもちゃんと踊れました(^^)v


終わったら「楽しかったです!入会します」って言って下さって、皆んなも喜んでました照れ



思えば私も26才でダンスを封印して

子育てに専念、ダンスを再開したのは19年後の45歳だった


ダンスは長くお休みしていても、ステップはそれなりに覚えているものですね😅

再開した時は、又レッスンを受けられる事が只々嬉しくて楽しかった照れ



でも競技を再開してからは楽しいだけじゃなかったけどね🤣💦笑


でも色んな思いや経験をして今がある!全部私にとってプラスだったと思います(^^)v




今はとにかく元気で、ずっとダンスが踊り続けられたら良いなと願います!




夕飯は日高屋へ

今年初の冷やし中華




美味しかった〜照れチョキ







RUMBA BASIC



これ見てずっと練習してました!


スライディング ドアーズ 私もこんな風に踊れるようになりたい🎵



あ〜又日付変わっちゃった〜💦



またね照れパー{emoji:ラブラブ}