今日は曇り空☁️ ポツポツ雨も降り出しました☔️
雨が酷くならないと良いな〜



  我が家のお野菜達🍅🍆🥒🫑



ミニトマト🍅




パプリカ🫑と茄子🍆





きゅうり🥒とかぼちゃ🎃



元気に成長中です照れ


大好きなスナップエンドウ🫛は終わってしまい、最後の収穫で豆ごはんを作りました照れ





午前中、草取りを頑張って腰が痛くなった笑い泣き

ついつい夢中になるけど、一気にやったらダメなのよね😂





日の当たらない倉庫の隙間から、ひょっこり生えて来たドクダミ

抜いたら1メートル以上あった💦

写真には収まりきれなかったけど、もっと長いんです

物凄い生命力💦




  決めました!


福岡の叔母に、好きな物を買いなさいとお小遣いを頂いたけど、福岡で買う事が出来なかったので、夫と2人で買いに行きました


夫はアストロンの時計を





私は悩みに悩んでネックレスを

買いました


叔母がどんな気持ちで私達にそう言ってくれたのかがわかるので、2人共身に付ける物にしました



早速、写真と共にお礼状を送ろうと思います



叔母さん、ありがとう😊

大切にするね!


夜は徳樹庵へ







ご馳走様でした




帰宅後は庭で出来た梅で梅シロップを作りました!







梅と三温糖と林檎酢を入れて

出来上がりが楽しみ〜照れラブラブ





今日はダンスのお友達と久しぶりに女子会ランチです!


もうすぐ上野に到着🚃



行って来まーす♪


またね照れパーラブラブ