今日は良いお天気になりましたね☀️

朝の庭パト🪴🌼🌼🌼



ガザニア🌼
ビタミンカラーで元気になれる❣️





挿し木したバラ

未だ小さいけど、これからが楽しみ😊💕












裏庭の芍薬も咲きました🌸







  ラテンレッスン🎵

昨日は八千代台でアマプロ練習と個人レッスン🎵


個人レッスンは「今日はジャイブにします!」と先生


自主練したけど、未だ全然上手く出来てない😂💦


ひと通り踊って、又最初から直されて行きます💦

ジャイブは競技に出ていた時も、あまりレッスンを受けていなかったし

踊る機会もそれ程なかったので、基本から出来て無いのです💧


出来ないから凄く丁寧に説明してくれて、身体を触らせて貰いながら使い方、音の取り方もタイミングも

これ以上ないだろう…って位熱心に教えて貰っていましたが…


そこは私💦 すんなり出来ない

ポンコツで嫌になる…😂😂😂


それでも諦めないのが先生

本当に根気よく指導してくれて有難いです


直されながら繰り返し繰り返し踊る事で、少しずつ出来て来た!!


最後の方は踊りながらいいね😊👍って言って貰えた(^^)v


やっと笑顔になれた照れ照れ照れ



昨日は渡英前の最後のレッスン🎵

最後が笑顔で終われて良かった照れ








先生方は明日イギリスへ🇬🇧✈️

暫くレッスンはお休みだけど、私はしっかり自主練頑張ろうと思います٩( 'ω' )و



どうかお二人が身体も気持ちも万全の体制で実力発揮されます様に〜🙏


頑張れ!!先生〜♪( ´θ`)ノ



またね照れパー{emoji:ラブラブ}