今日も朝パト
予想通り昨日の雨で芍薬はダメージ
ポッキリ折れたり花びらも散ってしまった💧





残念だけど仕方ないから、切り花にして飾りました🌸






芍薬の香りが漂ってます🥰




  久しぶりの女子会ランチ

昨日は同級生3人とお誕生会🎂

1人は中学1年からの大親友
もう1人は高校からのお友達
3人とも4月生まれで、もう何年も一緒に誕生日を祝っている大の仲良しです💕
今年は私の都合で4月に出来ず、5月になっちゃったけど、又一緒にお祝い出来て良かった╰(*´︶`*)╯♡

2人のリクエストで又サンマルクへ

3人とも鯛が食べたいと一致して

季節限定のこちらをオーダー⤵️



美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡



焼きたてパンは食べ放題🥖

美味しくて食べ過ぎちゃう💦


⬆️

お誕生日特典で幸せのコロネを頂いた(^^)v



バースデーデザートとパンもサービス🕯️











3人で会うのは一年ぶりだったので

もう話が止まりません😅💦


大親友のNちゃんはフラダンス、Sちゃんはよさこいを頑張っている🎵

お互いジャンルは違っても好きなダンスがあって、それを頑張れる環境がある事に感謝だね!って

還暦を過ぎて体調の変化を感じる事も多々有るけど、無理せず頑張ろうね!

そして家族の話や老後の話、色々悩みはあっても、明るく楽しくやっていこうね!って話した👍


そして毎年恒例の温泉旅行♨️

今年も行く事になりました(^_^)v


旅行はもう1人の同級生と4人です


そう言えば数年前はディズニーで誕生祝いをしたんだった🥰↓



このメンバーで7月に温泉♨️へ


まだ行き先決まってないけど

今から楽しみでなりません😍



今日は午後から八千代台でラテンレッスン🕺

頑張って来ます🎵




またね照れパーラブラブ