今日はお出かけなのに、生憎の雨☔
🌹は昨日カットして玄関脇に飾りました💕
バラの甘い香りがほんのりと漂って来て癒されます🥰




芍薬はまだ咲き揃わないけど

せっかくこれから見頃って時に

いつも大雨が降るのは何でなの…💧

ここ数年、毎年そうなのよね😂




どうか散らないで〜と願います🙏




バラも避難させたいけど、大鉢は重いしアーチに留めてるので無理💦





早く☔️止んで欲しいな〜



さて昨日は母の日で、夫が久しぶりに、ららぽーとに行こうか?って誘ってくれて欲しかった物もあったけど、最近疲れやすいから近場で良いよ!という事で、いつもの千葉ニューへ

夫が見たいものがあると、電気屋さんへ行ったので、私もウロウロしてたら、炊飯器が欲しくなった😁

今使ってるのは壊れてはいないけど

古いので、きっと今の炊飯器ならご飯が更に美味しくなるんじゃないかと思って、夫に「炊飯器欲しい!」って言ってみたら 「良いよ!母の日のプレゼントね!」って💦

え?母の日のプレゼントなの?って思ったけど買って貰った😁✌️


その後、お友達の誕生日プレゼント🎁を探しに行って、ついでに可愛い水筒も買ってもらった😁✌️



夕飯は一旦家に戻ってから、息子の帰宅を待って焼き肉屋さんへ



デザートは和菓子


母の日スィーツらしく、ありがとう

って型押しされてた💕




買ってもらったミィーの水筒





いつも使ってるロクシタンのオードトワレが無くなったので、これもネット注文してくれた!

まだ届いて無いけど、ありがとう😊





長男からは私が好きな写真を💕

フレームは後でくれるそうです♪





因みに初めて貰った作品はこちら⤵️



リビングに飾ってあります!


次男からも連絡が来て、ゴールデンウィークに来るはずが、私の体調が悪かったので先延ばししてもらったので、何やらいつか私の願いを1つ叶えてくれるらしいです😁



そんなこんなの母の日でした🥰

みんなありがとう😊


そして私も母に会いたくなりました


お線香を上げて息子達の様子を報告しながら母の写真を眺め、益々自分が母に似て来たと思うひろりんでした☺️


今日は、中高の同級生3人で女子会ランチ🍽️に行って来ます🎵



またね照れパーラブラブ