今日は風が強いけど、良く晴れて気持ちの良いお天気☀️


朝の庭パト

ピエールド・ロンサール




やっと咲きました🌹

この薔薇をアーチに仕立てたいのですがまだまだです💧


以前1度はアーチになったのだけど…⤵️





ちゃんと管理が出来なかったからか?

その後大きくならない🤣


何年か鉢を植え替えていなので根詰まりしてるのかも…

頑張ってみます💪




アミロマンティカのはずだけど…

なんか違うかも…

もっと中がクシュクシユしてるはずなんだけどな〜



これからどんどん咲きそう🌹




  ラテンレッスン♫


昨日は八千代台でゆうき先生のレッスン🎵

宿題だったジャイブ、練習したけど

まだなんか違う💦

レッスン前に隅っこで練習してたけど、レッスンになったら


👨‍🦱「今日はチャチャをやりたいと思います♪ ジャイブは難しいから宿題ね!」と言われてホッとした(^◇^;)


細かな身体の使い方もアドバイスされたけど

1番はもっと自分‼️って事

直ぐに自分が無くなっちゃう?弱くなるって事かな…

本当にそこで良いの?って良く聞かれる💦


いつも先生に迷惑をかけない様に踊っているから、自分のバランスを崩したり、遠慮してもっと!!が出来ない💧って


これもずーっと言われて来た事ではあるんだけど…

最近は思いっきり踊っているつもりだったんだけどな…


もっと自分を出して踊り切る!

もっと自分で踊る‼️


まだまだなんだなぁ…😂


2人で踊るペアダンスなんだから

もっと相手と踊らなきゃダメなんだね!自分のやるべき事をしっかりやってこそのコネクション!!


コンペだから先生に遠慮はいらない

私ごときのパワーでは、どんなに頑張っても先生はびくともしないだろうし、もっと思いっきり自分らしく踊りきる様に頑張らなきゃね‼️


またガツンと喝を入れられた感じだった😂

でもなんか吹っ切れたと言うか、やるべき事はそこだとわかったから、頑張るのみだね💪


頑張れ!!私٩( 'ω' )و




帰宅して息子とオヤツタイム☕️




午後からは 左股関節の音が鳴るのが気になって整骨院へ


股関節が硬くなってるらしい💦

左の前腿をマッサージされたら激痛

左右差もかなり有る

でも ちょっと楽になりました✌️


暫く通ってみる事にします



今日は午後からサークル🕺


またね照れパー{emoji:ラブラブ}