今朝は曇り☁️ 雨降らないと良いな〜

今日は朝7時に家を出て、父を病院へ送って行った🚗🏥
定期検診とお薬を貰って来るだけだから1人で大丈夫だというので、私は送るだけ、私はレッスンがあるので、帰りは息子がお迎えに行ってくれます🚗 息子よ!ありがとう😊

帰宅して庭パト🌸

芍薬が咲きました照れラブラブ




まだ開いて無いけど、今日中には開花しそうです💕








息子と2人で朝ごはん🥐☕️




今日は四谷でレッスンの後、千葉に戻ってカルチャーでエクササイズなので、お昼ご飯は食べる時間がないので、しっかり朝ごはん✌️



  ビッグカップル誕生🕺


鈴木奨太・中村安里組



先週、偶然この話を耳にしてびっくり🫢‼️

えーー‼️本当⁈って驚いたけど、2人は宮岡教室の先輩、後輩だからきっと上手く行くんじゃないかな!と思います!!

日本インターが、益々楽しみになりました(^^)v


頑張って欲しいです!!



  アマプロ練習

昨日もアマプロの踊り込み 

先週の練習会よりは、ちょっと良くなった様な気がしたけど…

踊り終わって先生が皆んなに


1回目は良かったけど、2回目は音楽を変えた事で、曲の雰囲気で踊り過ぎてクリアじゃなかった…って内容の事を言われました

どういう事かと、先生が彩華先生と

音楽をかけて踊って見せてくれた


コンペではどんな音楽でもクリアに踊れないとダメだって…


うん!音楽に酔って足元が緩くならない様にしなきゃね!気をつけよう!




  個人レッスンはジャイブ

ジャイブが酷くてお願いしたいと思っていたら、「今日はジャイブをやりましょう!」って

やっぱり酷かったんだね🤣💦



ズレてる💦⤵️


音を取るところが違うから合わなくなる😂

跳ねない、上がらない、もっと下で取る

色んな知識からこうだろうと勝手に当てはめて踊ってる💧

一回全部忘れてと、凄く細かく教えてもらうのだけど、どうしても余計な事をしちゃう😂

やろうと思ってないのに身体が勝手にそうなっちゃう…残念な私😂


もう脳内パニック💦💦

全然自然じゃない

簡単なステップも出来ない


レッスン前に「先生、私ジャイブ間に合うかな…」って珍しく弱気な事を言ってしまったけど、本当に出来る様になるのか?

ステップ踏めるだけじゃダメだよね💦

全然ジャイブになってない😂


結局時間切れになって宿題になった


動画を撮らせて貰って







頑張るしかない‼︎



お教室に飾ってあったお花🌸




この薔薇なんて名前だろう?

造花みたいな色合いラブラブラブラブラブラブ





このブルーも鮮やか照れラブラブ



お花があるって良いね😊👍




今日は四ツ谷で拓都先生のレッスン

アマプロ以来だから1ヶ月ぶり位、スタンダードは全然踊ってないから

ちょっと心配😅 でも久しぶりに踊れるから楽しみです♪



では またね照れパー{emoji:ラブラブ}