行ってきました🕺💃♫



もうすぐ会場に到着って時に、エクササイズの生徒さんからLINE
聞いてた時間より大分早く到着されて「待ってます」って
急いで会場へ走る🏃‍➡️🏃‍➡️🏃‍➡️

そして嬉しかったのは、後からその方のお嫁さんと中学生の娘さんも見に来たいと来てくれました!!
大人しそうな娘さんだったけど、以前ダンスをやっていた事があるそうで、社交ダンスを初めてくれたら良いなぁ〜と思いながら一緒に観戦

初めて間近で見るダンスに、「凄いですね!!」って

昨日は三笠宮杯出場選抜対象競技会だった事もあり、選手権のレベルが高く若者がいっぱいで、とても見応えありました👍

選手権ラテンでは
海老原拳人 タカギルナ組が優勝🏆
キレッキレのダンスで会場を沸かせてくれました👍


残念だったのは前日に欠場を知った渡辺安登君と三木穂奈美ちゃんペア
2人のダンスを見るのをとても楽しみにしていた私…😂
でもきっと近いうちにどこかで見られると信じて楽しみにしています!


午前中のラテンでは、お友達やブロ友⛄️さんを応援📣

ブロ友さんは
なんとなんと2つのカテゴリーで🥇
全種目1位で素晴らしかったです👍
踊れる喜び、その表情や全身から強く感じました‼︎

おめでとう〜㊗️🎊
私も嬉しくなっちゃった!!

終わってから
「一緒に写真撮りましょう!」って来てくれてパチリ


色んな事を乗り越えて頑張っているブロ友さんは本当に凄い!!


来月又お会いできるので 今度はゆっくりお喋り出来そうで楽しみです



午後はスタンダード

普段一緒にアマプロ練習を頑張っているYさんがスタンダードにエントリー、なんとYさんも2つのカテゴリーで🥈👏👏

良い表情で踊ってました🎵


おめでとう🎈🎊

良かったね!



選手権スタンダードでは

石垣和宏・刈谷芽唯組を応援📣


たまたまお隣に座った方が、石垣君のファンでずっと一緒に応援してました。気付いたら私の席の周りが皆んな石垣君を応援して、このコーナーに来ると石垣君がニコッと笑ってくれます😁

因みに2つ隣のお席には、ゆうき先生のおばあちゃんがいてやっぱり石垣君を応援してましたよ📣


知らなかったのですが、直ぐ近くに石垣君のお母さんがいて、表彰式の後「ありがとうございました」と言ってくれて石垣君達とお写真撮ってくれました!!


優勝🏆おめでとう〜㊗️





石垣君のお母さんが撮ってくださったお写真↓


パートナーさんが、「応援いっぱい聞こえました〜」って言ってくれた照れチョキ



決勝に残った選手は三笠宮杯の出場権をGET👍

今後の活躍が楽しみです!!




歴代入賞者




ここからターンプロする人もアマのまま頑張る人も、それぞれの場所でトップ選手として活躍して行くんでしょうね!



普段は司会をしながらなので、ゆっくり観戦とは行きませんが、昨日はじっくり観戦と応援が出来て楽しい一日でした✌️




当日会場で、体調を気にかけて声をかけてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日まで痛みはきてないので 多分もう大丈夫だと思います!!


明日は練習会とパーティー

絶対に行きたいから治ったと思い込みます‼︎😅



またね照れパーラブラブ