昨日はやっと約束叶ってある方と
ランチに行って来ました🍽️

以前ブログでも少し触れましたが
3月のスーパージャパンカップの時

とっても嬉しい出会いがありました

あの〜ひろりんさんですよね?
と声をかけて頂いて
はい!そうです!
すみません。私怪しい者ではありませんので…
と話し始めたNさんは、以前私が友達の応援に行ったパーティーで、それは素晴らしいデモを踊られた方で
私が感動してブログに書かせて頂いた方だったのです。
以前からブログを読んで下さっていたそうで、自分の事だとわかりびっくりされていつか私に話したいと思って下さっていたそうです。
しかもその時の👗はなんと彩華先生のドレスだったそうで、又びっくり🫢💦
とってもスリムなのに強い体幹と綺麗な足元、そして1番印象的だったのは、表現力と表情です
ぶりっ子じゃ無く、大人の女性の可愛らしさに見惚れてました照れラブラブ
メイクしたお顔はどこか外国人の様な雰囲気があって、私はオードリーヘップバーンみたい!って思いました💕
その時、お隣にいた方と「ずっと見ていたい踊りですね🎵」「こんな表現が出来る人って、何をしてる方なんだろうね?」と話した事を覚えています。
それくらい感動したデモだったのです。その方からなんとお声かけ頂いてびっくりやら嬉しいやら🫢😍💕

直ぐにLINEを交換して記念写真もとりました✌️




後でLINEをしながらわかったのは

増田先生の引退パーティーでも踊られていたそうで、私は会場でほとんどのアマデモを見たはずなのに、友達の出番の前後で席を外していたか?それともお手洗いに行っていたかで見そこなっていたのです😂

送って頂いたルンバのデモを見て、あ〜やっぱり上手い❣️ってしみじみ思いましたラブラブ




そのNさんと目黒で待ち合わせして

イタリアンのお店でランチ🍝







ピザ🍕とパスタ🍝をシェアしながら

ダンストークが弾む弾む照れ!!




お店が2時間までという事で

場所を移動してデザートタイム音譜




お腹はいっぱいになっても、お喋りはいっぱいにはなりません😁

楽しいトークは元気になります!



おしゃべりの後暫く目黒を散策して

目黒川へ🚶🚶


もうサクラはだいぶ散っていました




久しぶりの目黒雅叙園へも🚶🚶

パーティーで行ったのはいつだったかな? コロナ前だからもう随分経ちます




お散歩の後は、Nさんがせっかく来て頂くのだからとお教室へ寄って先生にもご紹介してくださると言ってくれて、Nさんのレッスンを見学させていただきました🎵



初めて伺った

ダンスナビゲーション目黒


オーナーの米持先生が入り口で、満面の笑顔でお出迎えしてくれました




せっかくだから何か体験させて貰えれば良かったのだけど、まだ肋骨のヒビは治って無いので見学させてもらいました🎵

そう言えば米持先生もレッスン中に咳をしたらボキッと音がして肋骨折れた事があるそうです😂

やっぱり咳には注意⚠️ですね💦


座ってNさんのレッスンを見学していると、待っている生徒さんや終わった生徒さんが次々ご挨拶をして下さって、「今度始めるんですか?」と聞いて下さった男性もいて

「今日は見学だけなんです」って言うのがちょっと申し訳無かった😅



そしてNさんのレッスンですが

ずっと見ているのは申し訳無いと思い、1レッスンで帰ろうと思っていたのに見入ってしまい2レッスン終わるまで見学させてもらいました💦

普段人のレッスンを見る事はあまり無いので(見ない様にしている)

とても刺激を受けました!

やはりあれだけのデモを踊られる方のレッスン、流石だな!って思いました。

先生との息もピッタリ👍

コロコロ変わる表情が素敵💓

そしてノースリーブのノーソーイングから見える二の腕の筋肉、強くて綺麗な足元、踊れる身体作りをしっかりされているんだな!と感じました!



帰り道、「あの二の腕の筋肉はどうしたらつくの? 」と聞いたら教えてくれました。

やっぱり地道な努力をされているのね!

私も肋骨が治ったら早速やってみるつもりです!

私は、ダンス以前に踊れる身体を作る事から初めないと絶対あんな風には踊れない!としみじみ感じて、色々反省とやる気が湧いて来ました💪



終わってから通勤ラッシュを避けようと暫く休んで帰る事に☕️





👩「それにしても、スーパージャパンの時、あれだけの会場で出会えたのって奇跡みたいですよね!」と言ったら


Nさん「私ずっと探してましたから…」って‼︎

ブログで顔を覚えて下さって、声かけて下さった事に感謝🙏

本当に嬉しい出会いでした照れ飛び出すハート



お喋りが楽しすぎて気付いたら、夜10時近くに🤣💦

帰宅したら0時過ぎ😅


沢山お喋りしたり、レッスンを見学させて頂いて刺激を受け、やる気が湧いて来たからなのか?

朝はまだ痛かった首や肩甲骨も

痛く無くなっていた✌️

肋骨も大分回復している感じです!



ここ数日は

踊りたくても…踊れなくて…


気持ちが落ち込んでいたけど、自分の機嫌は自分で取る!

一日中付き合ってくれたNさんのお陰もあって元気になりました(^^)v


Nさん ありがとうございます😊



今日は火曜日、八千代台では

アマプロ練習の日🕺

行けなくて悲しいけど、あと少しの我慢です!


私の肋骨早く治れ〜‼️



またね照れパー{emoji:ラブラブ}