今日はお天気良くて気持ち良い〜照れ
朝ごはんを食べて、冬物を洗濯した




昨日は何故か、肋骨の痛みがぶり返したのかと思うくらい痛くなったので、今日酸素カプセルに行こうと思っていたけど、今朝起きたら楽になっていた(^^)v 

やっぱり痛みってお天気にも左右されるのかな…


とりあえず左肋骨を庇いながらも

普通に家事は出来る様になったので、無理しない程度に右手で草取りとお花の手入れをしました🌸✌️



そうそう!行きたかったお花見も

なんとか間に合いましたチョキ


今年も空港近くのさくらの山へ🌸















向こうに見えるのは成田空港✈️





だんだん日も暮れて








夜はライトアップされてました🌸




今年も夫と2人でお花見できました照れラブラブ






さて夕飯です🍚

今回の咳による肋骨の疲労骨折で

やっぱりもっと骨を丈夫にしなきゃいけないんじゃないかと思い、カルシウム強化をして行こうと思います!!

普段から牛乳は飲めないけど、ヨーグルトやチーズ、お豆腐は良く食べてます!


今夜はひじきでカルシウムアップ⤴️



ひじき、レンコン、椎茸、人参、油揚げの煮物



畑で採れたほうれん草

小松菜には負けるけどカルシウムアップ⤴️





お豆腐、海老、ネギのふわふわ焼き

お豆腐1パックのカルシウムは牛乳一杯と同じくらいあるらしい✌️




それから切り干し大根にもカルシウムありだね✌️




ほうれん草は、人参、もやしとナムルに!

大きな椎茸はマヨチーズ焼きに🍄‍🟫



私の骨🦴丈夫になあれ💪



またね照れパー{emoji:ラブラブ}