今日はどんより小雨☔

本当はレッスン日だったのになぁ…
ずっと踊ってないと、どんどん元気無くなる…😂😂😂
雨でもなんでも踊れば元気になるんだけど…

今はまだ踊れない💧



前回の記事に沢山のコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
肋骨の具合は見えないのでわからないけど、日にち薬という様に少しずつ楽になって来ています!


舞浜の後、直ぐにレッスンに行けたら良かったけど、行けなかった事で
色々考えてしまいました…
動画を見ると楽しそうに踊ってはいたけど、やはり反省点は沢山ありました💧

そして、今は踊れない身体だから余計にダメージが大きい💧


でもきっと
踊れば又元気になれるはず❣️
もう少しの我慢です


こんな時、私の癒しはやっぱりお花🌼🌸🌼🌸🌼


去年掘り上げたチューリップの球根がごちゃ混ぜだったので💦
咲いてみないとわからない😅



あ〜これだったのか⁉️笑

ごちゃ混ぜでも可愛いね💕



パンジーも元気😍👍






そうそう!楽しい事もありました❣️

毎年4月はママ友とお誕生会をしていて、舞浜のアマプロが終わったらね!の約束だった!肋骨の話をしたら変更しようか?と気遣ってくれたけど、座っているだけだから大丈夫🙆
元気になったら忙しくてなるし💦
というわけで一年ぶりに会ってのお誕生日会🎂


サンマルクからハガキが来ていたので行って来ました(^^)v






私はこれ↓



真鯛のグリル野菜のピネグレット


ピネグレットがいっぱいかかってて

良く見えないから、メニューのお写真を↓笑



美味しかったです照れラブラブ


デザートはサービス💕🍰🕯️




2人共、少し早いバースデーを

ジュースでカンパーイ🥂





↑幸せのコルネと焼きたてパンのお土産を頂きました(^^)v


ママ友とは次男が4歳からの家族ぐるみで長〜いお付き合い照れ

息子達も大人になった今でも仲良くしています👍


空手で出会ったご縁

これからも細く長く、ずーっと良いお付き合いが出来ると良いな❣️


ちょっと落ち込んでいた私だけど、美味しいランチと楽しいお喋りで、元気が出て来ました(^^)v


楽しい時間をありがとう😊

やっぱり友達って良いね👍





帰り道、桜🌸が満開だった照れ飛び出すハート




サクラを見て心癒されるのは

やっぱり日本人だからなのかな〜

見れて良かった照れラブラブラブラブラブラブ





舞浜で頂いた🎁

ハート🩷ベイクドショコラケーキ




すっごく美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


ご馳走様でした🙏





あ〜〜早く踊りた〜い🎵


またね照れパー{emoji:ラブラブ}