今回で7回目の全日本アマプロ選手権に参戦して来ました💃



4回目まではラテンオンリー

5.6回は両方エントリーしていたけど、スタンダードだけのエントリーは初めてでした♪


私の出番は夕方17時過ぎからだったけど、ラテンの決勝を見たくてお昼前に到着🚗

今回はゆっくり出発だから空港からリムジンバスで行く予定だったけど、なんと夫が会場のヒルトンまで送ってくれました(^_^)v

ありがたい❣️


会場に着いたらすぐブロ友ゆうちゃんを発見❣️
もちろん応援しましたよ📣

凄く素敵なダンス🎵
新しい先生との息もピッタリでした👍





こちらは今回もお声かけしてくださったkさん 

前々回だったかな?

初めてご挨拶していただいて、凄く嬉しかった方です!

やっとお写真撮れました✌️

ブロガーでも読者さんでもありません😅





そしてゆうちゃんと3人で照れ飛び出すハート




めちゃ美人のお二人💓

お喋り、凄く楽しかったです!




ラテンの決勝を見て、どんどんレベルが上がってるなと感じました💦

若者増えてるし、若いだけじゃなくて上手い〜💦

皆んな凄い!!

そしてラテン見てるとやっぱり踊りたくなった😅





決勝終わってお弁当🍱を食べて




夕方、いよいよ出番です♪

踊る前に先生とパシャ!!






今回、スタンダードだけなので6つエントリーしましたが…撃沈

残念な結果でした…😂


でも、だんだん調子が上がって来ていた様に思えたし楽しく踊れたので悔いはありません


これが今の私の実力だとしっかり受け止めました!


緊張も怖さも無く、そもそもかける意気込みが甘かったのかもしれませんが、私は私なりに気持ちのコントロールをしていたと思います。



応援に来てくれた莉子先生

動画やお菓子、サポートありがとうございましたm(_ _)m





ニュードレス👗皆んなに良いよ❣️って言ってもらえたのですが、撮って貰った動画を見ると改良の余地はありそうです😅


あとね 🖐️がグローブなので、スマホは使えず…エアドロップで送ってもらう時も写真を撮る時も先生がやってくれました😅



結果は残念だったし、拓都先生にも申し訳無かったけどそれでも楽しかったです♪



着替えて決勝まで見ましたが、スタンダードも本当に皆んな上手い!!

いつか決勝に行ける日が来るんでしょうか💦💦


終わってから動画を見て、先生もこれからどうして行ったら良いか考えてくれました。

又地道にコツコツ頑張るしかないですよね!



決勝終わって、急いで🚃を乗り継ぎ帰るつもりだったけど、9時半ごろ息子から連絡が入っていて

「大丈夫?帰れそう?」って



実は、先生にも言わなかったのですが金曜日の夜から左の肋骨が痛くなって…最初は何だろう?筋肉痛かな?(練習でちょっと思い当たるところがある)悪い方に考えると良くないので、考えない様にして痛み止めを多めに飲んで踊っていました💦

会場でラテンのお友達だけに、ちょっと気になるって話はしたのですが

「今日のところは筋肉痛って事にしましょう」って事で、頑張ろうね!!と話していました

フロアーに上がれば、先生がついてるしアドレナリンが出て楽しく踊れたのですが…


終わって帰る時には、息を吸うと痛い😓

これはまずいな💦と思っていたら

心配した息子からの連絡で、お迎えに来てもらいました。

流石に夫には内緒にしたのですが、息子には万が一の事を考えて話しておきました😅


帰宅したら12時を少し過ぎたけど

本当に助かりました

息子よ!ありがとう!


今朝病院へ行ったら、ポッキリとは折れていないけど、ヒビでしょう💦ポッキリ折れる手前かもしれませんね…って


先生と話したら、ぶつけたとかでないのなら咳が原因でしょうとの事でした💦

そういえば1月にインフルエンザになってから、アレルギーもあるので

何が原因か良くわからないけど、ずっと咳だけが治らなかった😂

特に電車に乗ると出ちゃうので、かなりストレスでした😓


長引く咳で肋骨が折れることは、割と良くある事なんだそうです💦


最近は治りつつあったんだけど、完全に治ってなくて咳が出そうになると胸を押さえてしまいます😂


そんな訳で暫くレッスンはお休みです(T_T)

それが何より悲しいです😭




今日は先生や友達から動画やお写真を送って頂いて嬉しかったです!


会場でお声かけてくれたお友達や応援してくれた方、同担のお仲間にも感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m


そして何より踊ってくれた拓都先生、応援してくれた莉子先生に感謝🙏


早く回復してレッスンに行きたいです💃






またね照れパー{emoji:ラブラブ}