昨日水曜日は四ツ谷で
拓都先生のスタンレッスン💃

先生には言わなかったし、気のせいかもしれないけど、なんだかちょっと良くなった気がする!
私の中では過去一、気持ち良く踊れた様な気がした照れ音譜音譜

でも気持ち良く踊れる🟰良い踊りって訳では無いからね😅💦 

でも一体感がちょっと出て来た気がしたので嬉しかった(^^)v

もちろん、まだまだ直されている訳で、後2回しかレッスンが無いけど
踊り込みをする気配はありません😅
多分最後まで直されるのかも…💦

まぁそうだったらそうだったで、先生の考えがあるのでしょうから、頑張るのみです!


レッスン終わって、🚞で1時間
八柱カルチャーでエクササイズ🕺
昨日も体験の方が1名
体験受けるまで半年も悩んでいたと聞いてびっくり🫢‼️
まだ入会を決める前に、ダンスシューズも購入してやる気は充分👍

若い時に社交ダンスをされていた方で、少し踊ったら上手な方で皆んなもびっくり‼️
👩もしかして競技に出られてましたか?と聞いたら
👩‍🦰はい!出てました!って

やっぱり!!ずっと踊ってなくても身体は覚えているんですよね!

凄く気に入ってくれて、楽しかったと言って下さったのですが、4月1日にシフト決めがあるそうで、水曜定休の希望が通ったら入会するとの事でした爆笑

水曜定休、勝ち取ってくれます様に🙏😁


そうそう、昨日はレッスンがいつもより早かったので余裕があって、カルチャーのあるヨーカドーでお花を見てたら欲しくなった💦


スカビオサ

可愛い〜〜ラブ




オステオスペルマム

安〜〜いラブ





オダマキも可愛い〜〜ラブ

私の好きな色だし、欲しい❣️



写真撮るの忘れたけど、ルピナスも

素敵な色があって欲しかった❣️



でもでも…電車🚃なのよ💦

しかも帰りは通勤ラッシュでぎゅうぎゅうよね💦

まず背の高いお花は無理😂

まだ諦めてない😅


散々悩んで2つだけ買いました❣️

アネモネオステオスペルマム



まだ小さいからなんとか無事に持ち帰れるんじゃないかと思い、折れない様に鞄からシューズを出してそのスペースに入れて、無事持ち帰りました✌️


明日植える予定です🌸




桜は🌸そろそろかなぁ

週末はお花見出来ると良いな!


途中駅の佐倉 

看板がになってたラブラブラブラブラブ

なんか良いですね♪





そうそう!

ネットで初めてスタンドレス👗を頼んでみました😁

やっぱり好きな黒を選んじゃう


初めてのドレスはオーダーで黒
次は中古の白、その次はオーダーで黒とグリーン
スタンはあまり踊って無かったから
ドレス3着しか無かった💦

地味かもしれないけど…割と気に入りました✌️

来週着るかどうかは考え中です😅




息子のインスタより

ジョージア🇬🇪

行ってみたくなる〜











来週帰って来る事になりました✈️

元気で帰って来て欲しい!



またね照れパーラブラブ