昨日も冷たい雨の中☔
八千代台にレッスンへ〜🚗🚞
千葉だけど1時間半前に家を出ます



遅めの朝ごはんをしっかり食べて


先ずはアマプロ練習🕺

昨日は3人だったので、1ラウンド4種目を踊った後、ワンポイント アドバイスがあり


デザインする!をスライディング ドアーズで解説




男女それぞれにレクチャーして頂く


2人の空間や

ストレッチの後もう一つ先まで伸ばして行くにはどうしたら良いか!


後退から前進する時のボディや脚の使い方も

以前も教わっているんだけど、まだまだなんだなぁ…💦

彩華先生の様にボディのうねりが出来たらカッコイイ!


しっかりレクチャー受けた後

「動画撮らせて下さ〜い」とお願いして、友達と別角度から撮ってお互いに送り合った✌️


しっかり動画を見て、自分の動きをデザイン出来る様に練習頑張ろ!!



少し休んでの個人レッスン🎵

昨日はcha-cha-chá🕺


コンティニュアスロックからターンするところやジグザグのタイミングとコネクション、身体の使い方がわかってちょっと良くなって来た✌️


良かった時の感覚を忘れない様に

イメトレと練習しなきゃね!



帰宅後急いで晩ご飯🍚🐟




夜は父の用事で実家へ

色々不調があっても、1人暮らしで頑張ってくれているのはありがたい



またね照れパーラブラブ