今日通販で買った物が合わなかったので返品する為に🐈‍⬛ヤマトへ

返品方法がQRコードを使ってと書いてあったのだけど…
どう言う事なのか?
わからなかったけど、行ったら直ぐに出来た✌️
QRコードを読ませたら、伝票が出て来てそれを貼るだけだった😅
いつからそんな事になってるの?💦
知らないの私だけ❓

時代の波に乗れてないひろりんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りにスーパーに寄ったら、見切り品のグリーンピース🫛が目に入って
買って〜!!と言ってる様だったのでお買い上げウインク✌️


グリーンピースご飯にしよう!🫛
皮を剥いて〜



🫛は塩水で別茹でして


煮汁と昆布で炊いたご飯に混ぜて出来上がり🍚🫛





お肉の付け合わせは

茹でた新じゃがに、塩昆布と鰹節、炒りごまを混ぜて出来上がり✌️





サラダ🥗と





野菜と卵のスープ




ステーキと

新じゃがとキノコとアスパラガスのソテー




夫は2枚、私は1枚

私の分のもう1枚は明日の朝ごはんに食べます照れ✌️



ご馳走様でした🙏




そうそう、断捨離中に大量の生地が見つかったので、シューズ袋を作ってみた❣️

30年前に買った生地だけど、捨てるのはもったいないから、時間のある時に又何か作ろうかなぁ〜照れ飛び出すハート





シューズを入れるとこんな感じ⤵️






  息子は今〜


アルメニア共和国に入ったそうです🇦🇲




綺麗な青空だけど、雪が積もって湖も凍っていてかなり寒いらしい😨


でも素敵な景色ですよね!




またね照れパー{emoji:ラブラブ}