今朝は冷たい雨☔


外に出ると真冬に戻った様な寒さに感じます😨

風邪ひかない様にしなきゃね!




リビングの胡蝶蘭








ポケモンも咲き出した照れ







  ラテンレッスン🕺


その前に…🚗を忘れて帰ってしまった私に、皆さん、あるあるだよって

優しいコメントありがとうございましたm(_ _)m

なんか物忘れが酷くなってる様な気がして…歳のせいにはしたく無いけど、でもそうなのかなぁ…と落ち込んでいましたが、皆さんのコメントでちょっと元気が出て、うん!しっかりしよう!って気持ち切り替えていたんです!


それなのに、それなのに〜〜

昨日又やらかしてしまいました😂


もうすぐ教室に着く!って時に、先生からLINEが来て

今向かってますか?って

もうすぐ着きます!と返信しながら

え?なんで?

急いでLINEを見直したら、2日前に時間変更の連絡が来てた💦


あ〜やってしまった〜💦💦💦

駅には早く着いて時間を潰してたのに…なんてバカなんだろう🤣

ダッシュ💨で教室に向かって

👩「先生 すみませ〜ん🙏」

👨‍🦱「大丈夫です!何かあったかと思って…」って 心配させてしまいました(T . T)


もう自分が情け無くて…

先生にも本当に申し訳無くて…

こんな時自分が嫌になります(T . T)


思い込みって怖い😨

ちゃんと了解してたのに、いつもの時間だと思い込んで行動しちゃう💦

本当に本当に反省です_| ̄|○


かなり落ち込んでしまったけど、先生はそんな気持ちを知ってか知らずか?レッスン前、関係ない話で気持ちを落ち着かせてくれました(^^)

ありがとうございますm(_ _)m


さて気持ち切り替えてレッスン🎵

👨‍🦱今日はルンバをやりたいと思います!と先生

先生がそういう時は、直したい所や教えたいところがるからだと思います。


私の顔を見ながら、先生に言われたからやってるだけじゃダメです。って、なんでそうなるのか? 本当にそれで良いの? どうしてそうなるのか?ちゃんと理解しないとダメです。って

タイミングも身体の使い方も、なぜそうなるのか?もキチンと理解した上で、自分を踊りきらなきゃダメ


舞浜のA級の人は、皆んなこれくらい出来ている人ばかりだから、その中でどうやったら勝っていけるかという事をしっかり教えてくれているのだから本当にありがたいのですが…


出来ない自分が本当に情け無くて…理解は出来ても、頭と身体が一致した踊りが出来ません😂

自分に悔しくて、情け無くなるけど

先生の真剣な表情を見ると、ここまで熱心に指導してくれるのだから、絶対諦めちゃいけないと思うし、絶対できる様にならなきゃ!!と思えてくる!!

とにかく暫くはルンバウォークをきっちり出来るように練習します!!


絶対に諦めない!!

まだできる!!と自分と先生を信じて頑張らなきゃ٩( 'ω' )و





帰宅後は、父を連れて歯医者さんへ

父を歯医者さんで降ろしてから、私はその先にある霊園に行ってお墓参りへ

「遅くなってごめんなさい」と

ご先祖様と母と姉に謝ってお参り🙏


父を迎えに行って帰宅🏠


夜はヨガ🧘‍♀️に行くつもりだったけど

前日のヨガで、絶賛筋肉痛が酷く

辞めました😅



今日はこれから土曜サークル💃

頑張ってきます🎵


またね照れパーラブラブ