昨日は舞浜へ
ミッキーのモノレールに乗って🚝





夢の国を見ながらワクワク💕






グランド日航 東京ベイ舞浜




HIDEさんにお誘い頂いて

こちらのパーティーへ






受付を済ませて会場へ


そうそう控え室の前で、前日の安東ダンスのパーティーに引き続きブロ友さん達に会った照れ飛び出すハート

👩宜しくね〜とご挨拶して会場へ




パンフレットのドレス👗が可愛い🩷







タイムテーブル




先ずはミキシングダンスタイム

ワルツ・タンゴ・スローとルンバを

楽しく踊れた♫



プロトライアルでは当日受付して

ロペスさんとルンバを〜



めちゃめちゃバリエーション入ってた💦 見た事あるけどやった事ないのはされるがまま😅

こんな感じかな?と踊る

動画見たら下手っぴだったよ🤣

でも踊らせる事に慣れているからでしょうね!楽しませてくれました照れ




続いてアテンダントトライアル

誰がいいのか?わからないからお写真見てカーク君にお願いした



どんな踊りをする人なのか?

前の人を見ていたら安心のベイシックだったから、うん!大丈夫そう👌

と思っていたら、どんどん凄くなって出来ないのが2つくらいあった🤣💦 

👩ごめんなさ〜いと謝ると、ニコッと笑ってくれました😅

アマプロ終わったら先生に教えてもらおう!



 

次はスペシャルダンスタイム

抽選で選ばれたプロとアテンダントが各テーブルの担当となりワルツ✖️2、タンゴ、スロー、ルンバ、チャチャを踊ってくれる

(テーブルでは予めじゃんけんで種目を決めてある)


最初に私達のテーブルに選ばれたのは 海老原拳人君

わーい🙌と拍手が湧き起こる👏👏


せっかくの拳人君だけど私はタンゴ


第2回目の抽選で選ばれた寺門先生にはワルツを踊って貰った🎵




お2人共気持ち良く踊らせてくれて

楽しかった╰(*´︶`*)╯♡


その後もプロとアテンダントのトライアルは続き、私は1部で終わったので、お友達の動画を撮りながら応援📣


途中ティータイムがあって

この抹茶のケーキが凄く美味しかった╰(*´︶`*)╯♡



この後もトライアルとミキシングがあり、沢山踊れました(^^)v


次はいよいよお待ちかねのデモ


先ずは

拳人君とルナちゃんのショーダンス

これ見たかった〜




川島・竹内組のワルツ




影山・和田組のクイックステップ




最後は成田・元山組のショーダンス



4組のデモ💃🕺素晴らしかった照れラブラブ





帰り際撮って貰った写真

ロペスさん 凄く優しそうで好青年でした👍




影山・和田組と


チケットの申し込みをする時にトライアルをお願いするも満員で出来なかった🤣💦

しかも 2人だけ踊れなかったプロのうちの1人😂💦

ミキシングの時、そのままなら影山先生に当たる〜と喜んでいたら、影山先生がもう1人のプロより早く列に並んじゃったから、私の前の人になった🤣🤣🤣

残念…💦💦💦



そうそう抽選会がありました!

一緒に行った土曜サークルの方が

何と1等を当てて大喜び❣️

高級美容液だそうで、以前貰った方が2万円よ!と言ってましたびっくり

私も3等だったかな?

高級美容ドリンクだそうです😀👍

美しくなれるでしょうか💦




下の写真はお誘い頂いたHIDEさん

司会お疲れ様でした〜


お隣は一緒に行ったお友達



今回のパーティーはアマデモ無しの参加型パーティー

沢山踊れてお土産付きで、とても楽しめました╰(*´︶`*)╯♡


HIDEさん ありがとう〜



今日はこれから四ツ谷でレッスン🎵

電車が遅れてます🤣💦

間に合うのか⁈


またね照れパーラブラブ