今朝は冷たい雨☔
でも植物にとっては恵みの雨です

小松菜🥬


ちぢみほうれん草



無農薬だから虫に食べられたりしてるけど、でも美味しい証拠だと思って、見つけたらポイッとしてます😅



ほったらかしの花壇のチューリップ




剪定したバラも新芽が出て来ました




ムスカリとチューリップ🌷




玄関前のフリルビオラ

この色合いが好き❤️です🥰








  レッスン♫

昨日は四ツ谷でタクト先生のスタンダードレッスン💃


アマプロまで後数回のレッスンとなり、気持ちはちょっと焦ってるけど

多分先生はそんな事無くて、いつも通り、その日のテーマを4種目それぞれどう使って行くかを教えてくくれます。


昨日はまだまだ背中が使えてない事がハッキリ分かりました😂

女子の居場所ももっと左、2人の関係性を改めて聞いて、ピクチャーポーズやスウェイがかかった時、どう使って何処にいるか!今度こそ理解出来たと思います


少しずつ変わって来ていると信じて

頑張っていきます٩( 'ω' )و




莉子先生が体調崩されたそうなので心配ですが、早く元気になって欲しいです!



今日はこれから八千代台でレッスン

頑張って来ます照れ!!



またね照れパーラブラブ