今年も行って来ました!幕張メッセ
🚞で行く予定だったけど、夫が病院の予定を変更して送ってくれた🚗

7時45分頃会場に着いたら開場を待つ選手の長蛇の列を発見びっくりあせるあせるあせる

風があって寒いのに大変です…


私は📱で連絡をとっていたら

偶然まんまる君とゆうこさんが来たのでゼスチャーで「頑張って!!」とエールを送り、その後朝イチのミッションをこなしてから改めて会場へ




パンフレットをゲット



いつも思うのはパンフレットつけて欲しいなって事😂

アリーナでも付いてないのよね😂


お席に付いて、先ずはアマライジングに出場のまんまる君とゆうこさんを応援📣

2人とも若者に負けない位、元気で楽しそうに踊っていました(^^)v


昨日のゆうこさんのブログを見て、そうだ!私が最後に出場したスーパージャパンカップでは、初めましてのゆうこさんとHIDEさんに応援して頂いた事を思い出して、ブログを遡って見たら6年前でした





この時が私にとって選手として出場した最後のスーパージャパン


そして6年後の昨日、今度は私が応援できて良かった📣

来月も応援するからね〜📣


まんまる君、ゆうこさんの次は

全日本選抜プロ、スタンダード

今度は拓都先生と莉子先生、それから四谷の田中先生の応援📣


拓都先生達は、良い表情で踊ってて調子良さそうに見えました✌️

ワルツでは、もしかして先生今歌ってるかも〜🎵って思う位気持ち良さそうに踊ってました💃


結果はきっと先生からご報告あると思うのでお教室のブログでね!

帰りがけにお会いして、ちょっとお話しして、「明日頑張ります!!」と言ってたので、今日も楽しみに応援頑張ります📣


その後はグランドシニアのお友達とアマのブロ友さんや推し選手を応援📣


中々ショップを見に行く暇がありません💦💦💦



夜の部

https://x.com/ejbdfinfo/status/1763851619576562162?s=46&t=fK1wbZ8hxW1DCok3bLkaQQ


パレードでは先ずゆうき先生の金髪にびっくり🫢‼️

でも似合ってた👍



そして いよいよ待ちに待った

セグエ〜🎵


私は当日を楽しみにしていたので、先生にも何も聞かない様にしていました


パンフレットを見て真っ先に探したのはこれ⬇️




おー!!座頭ICHI

見るからにカッコ良い〜👍 


先生の出番は前半最後の4番


もう登場する前からドキドキで

成功する様に〜とずっと祈ってた


始まって最初のシーン

2人の表情に吸い込まれる

こんな表情見た事無い…

途中から感動でウルウルだった🥹


2人にとっての初セグエ

新たな先生方の一面を見た気がして

嬉しかった


内容は聞かなかったけど、ある時

表現の難しさを話していた事がありました…

伝わってくれるのかな…って


私には充分伝わりましたよ(^^)v

初セグエ、大成功だったと思います


結果は3位

先ずは表彰台に上がれて良かった👍



結果はこちら⇩

https://x.com/ejbdfinfo/status/1763894448403157148?s=46&t=fK1wbZ8hxW1DCok3bLkaQQ



そしてこの日は

森田銀河・小和田愛子組の引退デモ

カッコ良かった〜(^^)v


まだまだ書きたい事はあるんだけど

又今度書けたら書きます😅


そうそう、私の朝イチのミッションは、先生方と横断幕を張る事



応援に来られなかったお仲間の想いもこもっています!


ある先生が横断幕は100人の応援に匹敵すると言っていたので、きっと先生達にもパワーが届いたと思います!


お隣のお席はLilyさん

Lilyさんとおやつ交換して、四谷のお教室の生徒さんからも🍪🍫



関西の生徒さんからもお土産

ありがとうございましたm(_ _)m


LilyさんとCさんと駅まで一緒に

バイバイの後、私はホテルへ


お腹空いてたけど、疲れて食べに行く気力も無く、買って食べなかったサンドイッチを食べて、溜まった✉️に返信して、お風呂に入って寝たのは1時半💤





こうして1日目が終わりました

ブログ訪問できてません🙏



またね照れパー{emoji:ラブラブ}