スーパージャパンカップ2024


JBDFの3大大会の中で1番好きな大会です❤️


そしてこの大会でプロとして

鈴木・原田組を応援出来る日が来るなんて!!


しかも明日は初セグエ❣️

セグエの出場が決まった時から、もう楽しみでなりませんでした照れラブラブ



彩華先生が、〇〇さんは

絶対びっくりすると思います‼️

と言ってたので、益々楽しみ💓


それと同時に、自分が出るわけでもないのに何故かドキドキしてます💦

本番は多分、先生以上にドキドキしそうで怖い😆💦





その前に!明日はプロスタンダード

拓都先生と莉子先生の応援です📣



今回も聴く専に申し込みました!



明日の解説は橋本先生


お写真お借りしました


どんな解説が聞けるのか?

とても楽しみです♪



そうそう、この前断捨離してたら

大昔のチケット🎫やパンフレットを大量に発見👀


選手が懐かしい〜











1984年〜1986年の🎫

20代前半なので、高いチケットは

買えなかったでしょうね😅

それでも世界選手権だけは、ちょっと奮発して買ったんだなぁ〜と思い出しました😅


裏を見ると撮影料は1日10,000円とあるので、こちらは今と同じ料金

高いのか安いのか?どうなんでしょうね?



この時期、いつもビックコンペが続いて応援貧乏になるのですが…

今年はアジアオープンに行かなかったので、両日アリーナで応援します





応援準備🆗📣📣📣








明日は早起きして、朝イチから応援します📣


出場するブロ友さん達も頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*



ではまたね照れパーラブラブ