今日はお天気になって嬉しい☀️


土曜日、夜のzoom会議の後
急いでTVを付けて世界卓球の女子団体決勝戦を見た📺


もう始まっていて一番手の張本選手が苦戦していました💦

やっぱり中国🇨🇳は強い!(◎_◎;)


彼女は負けてしまったけどその後、早田、平野選手が追い上げ最強国中国を後一歩という所まで追い詰めて、もしかしたら53年ぶりの金メダル!!と応援しながら手に汗握り、夢を見させてもらいました!


特に15歳の張本選手、技術はもちろんだけどメンタルが凄い!!

15歳とは思えないそのメンタルの強さはどこから来るんだろう…


きっと並はずれた努力で身につけた強さが自信に繋がっているのかもしれませんね


それにしても、日本卓球🏓本当に強くなりましたね!

銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

オリンピックでは、金メダル🥇も夢では無いと思います!


頑張れ!日本〜🇯🇵*\(^o^)/*





そして昨日はアジアオープン

今年は先生が出場していないので朝から配信で観ていました!

お休みの夫に出かけようと誘われたけど…丁寧に断った🤣💦

結局夫は映画を観に行った様です
ごめんね🙏

海外のプロは勿論、アマのレベルが
凄すぎる💦💦💦
大画面で釘付けになっていました👀

アマオーバー50にはお友達が何組も出ていて、そのうちの1組が決勝入りしてた!
おめでとう✉️を送ったら、台湾にも行くと言ってました🇹🇼
楽しそうに踊る姿を観て、頑張ってるなぁ〜とパワーを貰えた💪

プロアマも、舞浜でご一緒するお友達が沢山出ていて決勝を観る事ができました!
皆んな楽しそう🎵
やっぱりアマプロ良いな(^^)v

プロはもう、凄い!素敵〜〜💕
と只々うっとり観てしまいました🥰
別世界ですね…


世界卓球とアジアオープン
2日間沢山感動して、パワー貰えました(^^)v


夕飯は私1人だったので、お肉とお野菜焼いただけ😅😅
配信観たいからささっとね😅




今日は四谷でタクト先生のレッスンです💃


今朝、掃除機かけながら椅子をひょいと持ち上げた時、腰がピリッと来てちょっと痛い😓

急いで痛み止め💊飲んで湿布して

なんとか踊れます様に〜🙏


レッスンの後はブロ友さんとお会いできるので楽しみ〜照れ


またね照れパー{emoji:ラブラブ}