昨日北海道から帰って来ました✈️

雪の影響で✈️がどうなるのか?
ちょっと心配だったのもあって
朝4時半に起きて千歳空港へ

空港への移動はバス🚌


冬の朝焼けがとっても綺麗だった🥰



ピンと張り詰めた空気が

なんだか背筋をピンとさせてくれて

今日も一日がんばろう!って気持ちにさせてくれる٩( 'ω' )و




どこまでも続く雪景色をしっかり目に焼き付けるように眺めながら空港へ到着





朝一の便で羽田へ✈️


さようなら 北海道〜👋




朝早くて寝不足だったけど、何故か全然眠くない😅

機内モードでWiFiに繋いでブログを書いてたら到着


空港で少し休憩してから、駐車場へ連絡してお迎えに来てもらい

そこから🚗で帰宅〜🏠


その前にレッスン🎵

そう!火曜日はアマプロ練習日です


友達に、せっかく行くんだからゆっくりしてくれば良いのに!もったいない💦と言われたけど、私にはレッスン出来ない方がもったいない🤣


夫も「良いよ!」と言ってくれたので羽田からお教室へ直行です🚗


雪の状況を心配して、前日と当日に先生からグループLINEに連絡を頂いて予定通りレッスンする事に!

先生も当日の朝、九州から羽田、そしてお教室へ


雪の心配をしていましたが、高速も順調に進み、無事に八千代台に到着

夫はひと足先に帰宅です🏠


良かった〜照れチョキ

間に合った〜👍


教室に着くと先生はもうレッスンされてました。


先生が、寒いからと暖かい飲み物を用意してくれてあって有り難かったです☕️


アマプロレッスンはいつも通り

4種目を順番に踊って、私は後半はパソをジャイブに変えて踊ってもらいました🎵

ジャイブも少しずつ音楽で踊れる様になって来た!中身はまだまだだけどね😅


途中、先生からのワンポイントレクチャーがあり、凄く為になりました

先生2人がお手本を見せてくれる時は、いつもガン見で目に焼き付けるくらい集中します。きっと怖い顔で見てる気がしますが、あれもこれも

インプットしなきゃ!と必死です💦



続く個人レッスンはチャチャを🎵

今年はチャチャ推しなので、頑張らなきゃ‼️


レッスンはやればやる程難しくなって行くのは常ですが、前に先生に言われた様にプラス➕を積み重ねて行けるように頑張って行こう٩( 'ω' )و



北海道から直でのレッスンは、疲れるかな?と思いきや、意外と大丈夫でした👌

腰痛以外はすっかり元気になって、今日も午前、午後とエクササイズに行きましたが疲れなかった✌️


むしろ元気に朝から洗濯3回、もりもり家事をしてからカルチャーへ


ご馳走と温泉♨️でリフレッシュして

元気になれました💪


明日は四谷でスタンレッスンです🎵


またね照れパーラブラブ