12月に入って
あっという間の1週間🤣💦
早過ぎる〜💦💦💦

やる事多過ぎて
全然間に合わないし

相変わらずブログも
追いついていないひろりんです🤣





日曜日
エクササイズでお世話になっている
スタジオのホテルパーティーへ




1年ぶりのお手伝い

事前にスタッフ用の進行表で

自分のお仕事をチェック


各控室の席札や

トライアルのポスター貼り


アマデモのリハと本番の呼出

記念品の準備

受付とスタッフや業者さんの

お弁当の準備


スタンド花を外して花束にする

等が主なお仕事



パーティーが始まって

スタッフ紹介





オーナー先生は

アマデモの生徒さんが沢山で

舞台袖の衝立の中で毎回着替えてる

3、4人に1人位の順番で

踊られているので


私の1番大事なお仕事は

秘密のドア🚪を通って

生徒さんをご案内する事


㊙️のスタッフオンリーの🚪は

わかりづらいし

迷子になっちゃう方がいたり


会場と控室とトイレを探して

走る走る💨💨


途中まつ毛が取れたり

ラテンシューズが履けなかったり

をフォローしつつご案内


バックが無くなった方とは

一緒に探し回って

デモ前に見つかりホッとされてた👍


私もお仕事しながらも

サークルの生徒さんのデモや

お友達のデモを見れて良かった✌️



無事にアマデモが終わって

ディナーが始まると

テーブルにご挨拶に伺ってから



急いでお弁当を半分位食べたら

もうプロショーの時間💦


見たかったけど

お客様が帰る前に

お祝いのスタンド花を解体して

花束に💐



少しだけ

プロショーを観られました✌️


オーナー先生のルンバ



写真はホームページからお借りしました



お開きになってお見送りの時

生徒さん達に

お世話になりました

ずっと走ってたよね💦

ありがとう!

とお声かけて頂けて嬉しかった照れ




最後にオーナー先生の奥様

里枝先生と自撮りしようとしたら


ヘアメイクの稲美先生が

私が撮る〜と撮ってくれました♪



里枝先生の息子君達とも




息子君達も親子でダンスや

2人でヒップホップを

踊られてかっこよかったです👍



里枝先生には

19年ぶりにダンス復活した時

夫とのカップルレッスンで

お世話になっていました🎵

凄く優しくて素敵な先生です!



私にも何度も労いの言葉を

かけてくれて

プレゼント🎁も頂きました♪

少しでもお役に立てたなら

良かった(^^)v




アットホームで

とても素敵なパーティーでした♪



それにしても

パーティーの舞台裏は

本当に忙しくて

プロって凄いな‼️といつも思う



オナー先生が皆んなに

痩せましたよね?と

言われてたけど

パーティーの準備でかなり

痩せてしまわれたそうです💦


無事に終わって

ホッとされてると思います





おまけの写真

19年ぶりにダンスを再開して

まだオーナーが変わる前の教室で

夫と初めて踊ったホテパのデモ

里枝先生に作ってもらった

サンバ


何故か昨日Google写真で

出て来ました♪


40代半ば

まだ若かったなぁ〜😁







またね照れパーラブラブ