仲良し女子旅行記の途中ですが
今日は続きでは無くて
別の話題ですニコニコ



昨日は栗山ダンススタジオで

安里ちゃんのメイクレッスン💄
を受けました(^^)v


有難い事にゆうき先生が
企画してくれて
直ぐにのっかる千葉メンバー✌️


いつものアマプロ練習の前に
予定を変更して

13時半〜15時迄

基本は自分のメイク道具を
使ってお手本を見ながら
メイクをして行きます💄

でもまずファンデーションから
安里ちゃんのをお借りした💦

私は普段チャコットの
スティックファンデーションを
使っていますが

伸びが良いという事で
お借りしたファンデーション

なるほど!
色も伸びも凄く良い👍


とにかく丁寧に
その都度重要なポイントを
教えて貰いながら進めて行きます


以前にも他でメイクレッスンを
受けたり
YouTubeでメイク動画を
見てはいるけど

実際やってみて
どの位の力加減かを
肌で感じさせて貰ったり

付きが悪いからと
どんどん色を足して行くのでは無く
馴染ませ方やぼかし方など
丁寧にやる所と

ハミ出ても良いから
思いっきりやる所

失敗したと思っても
やっちゃダメなことなど

目から鱗がいっぱい落ちた💦

そうそう
セロハンテープの技も
教えて貰ったよ!

使わせて貰って
良かった化粧品を教えて貰ったので
早速買って練習しようと思います!


まだ慣れないから
上手くは出来なかったけど

今日の出来は50点位かなぁ…🤣



これからメイク💄も
練習頑張ろ٩( 'ω' )و


安里ちゃん
ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡





目指せ‼️安里ちゃん‼️😁💦






安里ちゃんのインスタはこちら↑



とても勉強になりました(^^)v




メイクレッスン💄の後は


アマプロ練習タイムで

踊り込み🕺


ゆうき先生によると

皆んな踊りが良かったらしいです😁


ほんと⁇


メイクの力なのか⁈

あるあるなの?


確かに気持ちが入るのかも!



その後の個人レッスンは

ルンバ🎵

  


凄い宿題を貰いました…


今の私に必要な事が

出来る様になる為に

先ずはルンバウォーク🎵


頑張るしかない٩( 'ω' )و


またね照れパーラブラブ