火曜日、九州から千葉に
帰って来ました✈️

心配していたお花やお野菜は
イキイキ元気で
ホッとした👍

息子に水やりと
🐰の餌をお願いしていたので

ありがとうね!とお礼を言うと
ずっと☔️が降ってたから
一回も水あげなかったよ!って

そうなんだ…

九州では梅雨入りしたのに
私のいる間は
ずっと☀️か☁️で
雨に当たらなくてラッキーだった✌️


カスミソウ可愛い😍












昨日は朝から

カルチャースクールで

エクササイズ🕺🎵


午前中のクラスだけが

振替講座になり

午後は時間が出来たので


終わってから皆んなで

久しぶりのランチへ🍽️



サンマルクレストラン🍽️







コロナ前の忘年会以来

4年ぶりのランチだった



久しぶりに色々お喋り出来て

皆んな楽しそうで良かった!





今日も☔️


午前中は父に呼び出され

実家の色々お手伝い


午後は

らっきょうを漬けて





庭の梅で

ハチミツ梅干し

梅味噌

梅シロップを作った





ハチミツ梅干しと

梅味噌は

初めて作ったので

果たして成功するのか?

出来上がりが楽しみ〜!



夜はダンススクールで

エクササイズ🕺


今日は体験の方が

お子さんの具合が悪くて

キャンセルになって残念だった


次回来てくれると良いな!




そして明日は

東京でアマプロ練習会です!


楽しみ〜🎵


またね照れパーラブラブ